• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年12月の人気記事ランキングをご紹介!/イオンタウン豊中庄内の話題や年末らしいグルメの話題が続々ランクイン

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年01月06日

    2022年12月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    今月からは私ヤマグチ@TNNが担当させていただくことになりました。よろしくお願いいたします!

    さてさて、12月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

      1. 第10位
      2. 第9位
      3. 第8位
      4. 第7位
      5. 第6位

        庄内西町の「三丁目広場」に「中華料理 奇縁」っていう中華のお店ができてる/ランチの「日替わり定食」食べたてみたら本格派の一品だった

        2022年12月4日UP

    1. 第5位

      176号線沿いの神崎川近くにあった「回転寿司とれとれ屋」が「流れ鮨 三代目おとわ」にリニューアルしてる/海老天が5つ積み上がった「エビテンマウンテン」食べてみた

      ※2022年12月12日UP

    2. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      千里中央の千里朝日阪急ビルに食べ放題焼肉屋「あぶりや 千里中央店」ができてるので行ってみた/ひとつ上の国産牛肉食べ放題というだけあって質の高い牛肉と豊富なメニューがどれでも好きなだけ楽しめるんだって!

      ※2022年12月27日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年12月の第1位は、庄内にオープンした「イオンタウン豊中庄内」に行ってお店の中を見てきた話題でした。

    2022年12月2日にグランドオープンした「イオンタウン豊中庄内」。連日沢山の方が来店されていますね。

    私もこの間「レジゴー」を使ってお買い物してきました。(めっちゃ便利でしたよ!)

    庄内に帰ってきた「ダイリキ」の一人焼肉は、第4位にランクインしていますね。

    ボリューム満点、徳ちゃん@TNNも大興奮のお味。

    美味しかったものを買って帰って、家で手軽に楽しめるのが良いですよね~。

    その他、豊中初出店のバーガーキングでランチを食べたり

    「搾りたて」&「出来立て」のオレンジジュースが飲める自販機でフレッシュなジュースを飲んだりと

    施設内に入っている飲食店も、続々とレポートしていますので、気になる方は合わせてチェックしてみてください♪

    続いて第2位は、豊中駅前にある「LA PIZZERIA DA NINO(ラ ピッツェリア ダ ニーノ)」の話題がランクイン。

    「PIZZA WORLD CUP 2022」で2度目の世界一に選ばれたピザは、本当に美味しかったなぁ~。

    受賞しても、おごることなく「日々努力していく」というオーナーさん。本当におめでとうございます!

    そして第3位、千里中央の千里朝日阪急ビルに食べ放題焼肉屋「あぶりや 千里中央店」の話題がランクインしました。

    千里中央の目立つビルに入るお店ということで、注目度も高かったようです。

    ぐり子@TNNが、千里朝日阪急ビルの22階の素晴らしい夜景を楽しみながら

    名物ながーい「あぶりやカルビ」や

    大きなエビなど

    コスパの良い国産牛焼肉を楽しみました。

    季節限定のグルメフェア(12月・1月)もあるみたいなので、何度でも足を運びたくなっちゃいますね♪

    以上、12月のTNNカウントダウンでした!

    2022年12月のトータルページビューは、先月より少し減って

    919,922(先月 1,004,342)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数もちょっぴり減って

    208,861(先月228,168)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!今年の6月までの目標「アベレージ100万PV」までは届かずでしたが、これを課題とし、日々を研鑽していきたいと思います。読者のみなさん、取材先のみなさん、TNNスポンサー各社のみなさん、そして日々豊中を駆け回るTNNライターのみんな。今年も1年美味しいものを沢山食べて、楽しいところに足を運び、ハッピーな年にしていきましょうね。そのお手伝いを出来るように、ライター一同頑張ってきます。本当にいつも応援ありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー