• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「このお肉めっちゃ美味しいですね」「隣で販売してますよ」「マジか(汗)?」/イオンタウン豊中庄内にできた精肉店ダイリキが運営する焼肉屋さん「お肉屋さんのひとり焼肉」でひとり焼肉ランチしてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年12月10日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    先週12月2日にオープンした「イオンタウン豊中庄内」にある

    「お肉屋さんのひとり焼肉」に行って"ひとり焼肉"にチャレンジしてきました。

    地図ではこちらですよ。

    「イオンタウン豊中庄内」のオープンレポート記事でも触れましたが、こちらの焼肉店はすぐ隣りにある精肉店「ダイリキ」が運営しているんですよね。

    どんなメニューがいただけるんでしょうか、楽しみです。

    お店に入って正面。

    左側にある「ひとり専用」席と

    右側にある「2人席」の2パターンが用意されています。

    今回は"ひとり焼肉"にチャレンジするので、ひとり専用席に着席。

    店員さんの案内で、引き出しからメニュー表を取り出して

    チェックしていきましょうか。

    お、クリスマスメニューやってるみたい。

    ですが、今回はファーストコンタクトなのでグランドメニューからいきましょう。※とっても美味しそうですけどね

    三つ折りのグランドメニュー、まずは左端の定食ラインナップ。

    真ん中、こちらも定食ですね。

    そして右端、お肉単品メニューに

    裏面、一品やドリンクメニューとなっています。

    今回はお店の名前が入ったお肉がいただける「ダイリキカルビ&ヘレ定食」にしてみましょうか。

    オーダーは、各席専用のQRコードから

    スマホでオーダー。※一番大きい「250g」いっときました

    座ったまま汲めるセルフウォーターを準備して、待つこと5分ちょい。

    きましたー!※ダイリキカルビ&ヘレ定食250g ご飯普通/1,628円(税込)

    こちらがお肉、250gもあると食べごたえありそうですね。

    さらにキムチとワカスーに※ワカメスープです

    ホカホカのご飯。

    それでは、ダイスカットされた「ダイリキカルビ」から焼いていきましょうか。

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー