TNN豊中報道。2

176号線沿いの中桜塚に「カレーとハンバーグの飲食店」ができるみたい/豊中市役所から少し南へいったところ

徳ちゃん@TNN 2021年12月04日

先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。

中桜塚2丁目31-1 前に取材されていた自習室が入ってるビルの1階、(中略)少し前から工事が始まり、ハンバーグとカレーのお店が入るみたいです。

 

12月15日オープンと、ビルの入口に紙が貼ってありました。

 

ちなみに、その隣の建物に入っている猫カフェカームさん、12月12日、保護猫ちゃんの譲渡会あります。合わせて宣伝していただけると嬉しいです!

BY りょうママさん

ってことで、現地に行ってみましたよ。

地図ではこちら

176号線沿い、豊中市役所から少し南へ行ったところです。

読者さんのおっしゃるとおり、ビル入口の貼り紙をチェックしてみると

「カレーとハンバーグの飲食店」を作っているようですね。

店舗の完成予定が「12月15日」とのことなので

年内にもオープンするかもしれません、お店がオープンしたらお邪魔してみようと思います。

そしてこちら。

すぐ近くのビル1階にある「猫cafe calm」で猫ちゃんの譲渡会が開催されるようです。

※TNNも以前取材でお世話になりました

 

地図ではこちらです。

 

お店入口前に告知のポスターが掲示されていました。

 

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、こちらで詳細をチェックしてから予約の連絡してみてください。

りょうママさん、情報提供ありがとうございました(次回譲渡会があれば「豊中市民の回覧板」でお知らせくださいね)。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

ダスキンの洗濯代行
 

一覧を見る

ゴリラベイク
セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー