TNN豊中報道。2

桜塚商店街近くの中桜塚に「ごはんとお菓子 none(のん)」っていうお店ができてる/栄養士ママさんがオープンされた”7大アレルゲン不使用”のカフェで、品数もボリュームもたっぷりのハンバーグランチと手作りお菓子を食べてきた!

うだこ@TNN 2021年12月25日

中桜塚に「ごはんとお菓子 none」というお店ができていました。

地図ではこちら

桜塚商店街の東側の

以前ちや@TNNがお邪魔していたライオン写真館さんがある角から少し北に入ったところの

赤いビルの2階です。

看板が出ていましたよ。”7大アレルゲン不使用”って書いてありますが

ランチとお菓子がいただけるカフェのようです。

階段を上がると、入口にはかわいいクリスマスリースが♪

お邪魔してみましたよ。

お店に中はこんな感じ。カウンター席と

広めのテーブル席。落ち着いた色合いの内装ですが、窓が大きくて明るい店内です。

メニューを見せていただきましたよ。まずこちらは14時まで(ラストオーダーは13時半)のランチメニュー。

そしてこちらは14時からのカフェメニュー。すべてのメニューが”7大アレルゲン不使用”なんですって。

ランチは日替わりになっていて、さらに2種類から選べます。

”デミグラスソース”に魅かれて、ハンバーグをお願いしてみました♪

ちなみに”7大アレルゲン”というのは「小麦・卵・乳・えび・かに・そば・落花生」。私は猫アレルギーだけで(笑)食べ物は大丈夫なので、これらの材料を使わずにお料理するというのがちょっと想像できないんですが、どんなランチなんでしょうか?

さて、「ランチプレート・ハンバーグ(1,000円)」が来ました~!めっちゃ豪華!

セルフエステ ミセル
アムパチーノ
 

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー