TNN豊中報道。2

TNNカウントダウン 2022年2月の人気記事ランキングをご紹介!/旅行気分が味わえそうなお店&ほっこりできるご近所カフェが上位にランクイン

徳ちゃん@TNN 2022年03月05日

2022年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位
  4. 第7位
  5. 第6位

    服部天神駅近くの服部元町に「麺9(メンキュー)」っていうラーメン屋さんができてる/圧力寸胴で煮込んだ鶏スープと特注ストレート麺がこだわりのあったかラーメン♪ 一番人気の「鶏白湯(パイタン)醤油ラーメン」を食べてきた!

    ※2022年2月13日UP

  6. 第5位

    176号線沿いの稲津町に「FOODS MARKET satake(フーズマーケットサタケ)」っていうスーパーができてる/関連会社が「業務スーパー」をフランチャイズで展開しているだけに「業務スーパー」と似ている部分があるのか買い物してみた

    2022年2月7日UP

  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位

    豊中稲荷神社向かいに「裕 HIRO」っていう焼き鳥店が出来てるので食べてきた!/ブランド鶏を紀州備長炭で焼いて。。。敷居の高いお店かと思ったら、オーナーファミリーはめっちゃ気さくでした♪

    ※2022年2月12日UP


 

 

 

 

 

 

 

  1. 第2位
  2. 第1位

 

ということで2022年2月の第1位は、ファミリーユースのレストラン「PISORA」オープンの話題でした。

「リゾート気分でイタリアンが味わえる」というコンセプトの通り

内装から「非日常感」があふれていましたが

「自分のスマホからオーダーできちゃう」手軽さも魅力的でしたよね。

「近所でリゾート気分を味わってみたい」という人は、足を運んでみてください。

お次の第2位には、南桜塚にオープンしたバターガーリックシュリンプの専門店「MACKY'S」の話題がランクイン。

オーナーさんが「ハワイで食べた味に惚れ込んで試行錯誤して作り上げた」というだけあって

お味もボリュームも、まさに"ハワイアン"。

第1位の「PISORA」に続いて、こちらも旅行に行った気分が味わえるかもしれませんね。

そして第3位には、豊中稲荷神社前にオープンした焼き鳥店「裕 HIRO」の話題。

長年長野県で人気のペンションを運営されていたご夫婦がオープンされたお店とのことで

スタッフ(ご家族)のみなさんとの距離感が近い、アットホームな雰囲気を感じましたよね。

鳥取県大山(だいせん)産の地鶏「がいなどり」と「紀州備長炭」の組み合わせで提供される焼き鳥もめっちゃ美味しそうでした。

オーナーファミリーが目指す「お客様が”ただいま”、私達が”おかえり”。お客様が自分のお家に帰ってきたみたいな感覚になるお店。地元北摂で地域に愛されるお店」になる日も、そう遠くない気がしますよね。

以上、2月のTNNカウントダウンでした!

2022年2月のトータルページビューは、先月より減ったものの過去3番目に多い

892,355(先月980,643)PVでした。

そして月間のアクティブユーザー数は

184,034(先月190,916)でした。

 

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!ちょーっと寒すぎた冬も終わって春の兆しが感じられるようになってきました。2021年にチャレンジしたキッチンカー企画「ビストラ豊中」を3月後半からスタートする予定です。また読者のみなさんとお会いできる機会が作れるので、今からワクワクしています。いつもTNNを応援してくださって本当にありがとうございます!

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 
セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー