TNN豊中報道。2

少路駅すぐそばの少路1丁目に「豊中グリル喫茶 ハチ珈琲」っていう喫茶店がオープンしてる/モダンレトロな喫茶店でアツアツな鉄板に乗ったふわふわスフレオムライスを食べに行ってみた

ぐり子@TNN 2022年02月11日

少路1丁目に「豊中グリル喫茶 ハチ珈琲」がオープンしていました。

地図ではこちら

モノレール少路駅北側のロータリー沿いにあります。

以前、徳ちゃん@TNNができるみたいとお伝えした時は、まだ改装工事中でしたが※2021年12月撮影

お店の雰囲気も随分変わって、レトロモダンな喫茶店になっていましたよ。

店頭の看板を見てみると、昔ながらの洋食メニューがいただけるみたいですね。

「”スフレ”オムライス」や「”鉄板”ナポリタンスパゲティ」なんて、そそられるネーミングじゃないですか。

日替わりのサービスランチメニューもあるので、お昼に利用する方には喜ばれるでしょうね!

それでは店内に・・・うっ!ここに書いてある通り、めっちゃ重い扉です(汗)

店内は落ち着いた雰囲気で、結構広め!

テーブル席では、お友達やファミリーでお食事を楽しんだり

カウンターもあるのでお仕事中の昼休みに気軽に利用するのもいいかもしれませんね。

それでは着席してメニューを見せていただきましょう。

巻頭には、看板でも注目していた「スフレオムライス」が。店員さんに伺ったところ、鉄板ナポリタンと並ぶ人気メニューなんだとか。

続いて、定食やスパゲッティ

カレーライスなどの洋食屋さん定番メニューだけでなく

トーストやサンドイッチなど軽食も揃っているので、ランチタイム以外にも活用できそう。

プリンアラモードやスフレパンケーキなど魅力的なデザートもあるので

お友達とお茶しに来るものいいかもしれません!

日替わりサービスメニューもお得で悩みますが

私は人気メニューのスフレオムライス(ドリンクセット)を注文しました!

はい!やってきましたよ!

しらすや
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行
ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー