• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 少路駅すぐそばの少路1丁目に「豊中グリル喫茶 ハチ珈琲」っていう喫茶店がオープンしてる/モダンレトロな喫茶店でアツアツな鉄板に乗ったふわふわスフレオムライスを食べに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年02月11日

    スフレオムライス(ドリンクセット)1080円(税込)。

    鉄板がジュージュー言うて、デミグラスソースがフツフツしているんですよ!これは絶対ウマイに決まってる。

    上に乗っている卵はミキサーで泡立てて焼いているんですって!揺するとフルフル動くんですよ(驚)画像でお伝えできないのが残念です。

    では卵を割ってみましょうか。

    プルンプルンのトゥルントゥルン!この卵は無限に食べられそう。

    まず卵だけいただいてみると、ムシュフワ~っとなんとも不思議なくちどけ!優しい甘さで美味しい!

    でもやっぱりご飯&卵でいただくのが一番ですね。卵の甘味とデミグラスソースが絡んだご飯のコラボレーションは最高です。

    デミグラスソースは旨味がギュっと凝縮したような深い味わいなのですが、

    ジックリコトコト煮込んだシェフのお手製みたい。家庭ではなかなか味わえないソースですね。

    食後にコーヒーをいただくと、ランチの添え物のコーヒーとは思えない味わいで

    どうやらこだわりの炭焼き焙煎豆をネル式ハンドドリップでいただける本格コーヒーみたい!どうりで美味しいわけですね。

    大満足のオムライスランチ!お腹いっぱいごちそうさまでしたー!

    ランチメニューは11時~14時頃までいただけるそうですが、数に限りがあり、無くなり次第終了だそうなのでご注意くださいね!

    お持ち帰りメニューもあるそうなので、おうちで手軽にいただけるのも嬉しいですね!

    少路駅の近辺には喫茶店がそんなに無いので、近所にお住まいの方やお勤めの方には喜ばれるお店になるかも。気になる方は行ってみられてはいかがでしょうか。

    オレンジさん、ざるそばさん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2022年2月10日時点での情報です)
    お店の名前豊中グリル喫茶 ハチ珈琲
    住所少路1-10-27
    営業時間8:00-21:00(LO20:00)
    定休日不定休
    喫煙全席禁煙
    参考サイトInstagram

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー