TNN豊中報道。2

 
  • 小野原豊中線沿いの北緑丘に「LA VIE DE CROISSANT(ラ ヴィ ド クロワッサン)」っていうオシャレ雑貨屋さんがオープンしてる/まるで美の総合商社や~!って言ってたらホンマに総合卸商社が展開する小売店だった!

    ぐり子@TNN 2021年03月23日

    北緑丘に「LA VIE DE CROISSANT」という雑貨屋さんがオープンしていました。

    地図ではこちら

    小野原豊中線沿い

    「北緑丘小学校前」バス停の向かい側です。

    釜揚げうどん屋さんの横に

    けっこうな広さの無料駐車場があるので、車でも気軽に来店できそうですね。

    こちらのお店、外観だけで、かなりの広さだと分かるのですが

    雑貨と言えど幅広いですからね、一体どんなジャンルの雑貨屋さんなんでしょうね?

    その答えは、入口正面の装飾が全てを語ってくれてるようで・・・まさにこんな感じ!

    もうね、鼻血が出そうなくらいオシャレなのですよ!!(驚)

    ほんと店内が広すぎるので、ジャンル別にご紹介していきますよ。

    まずはアロマブースから。こんなにあるの!?と驚くほどの種類が揃ってます。

    香りだけじゃなく、見た目もオシャレで

    置いとくだけで素敵なインテリアになりそう。

    そのお隣のバスグッズコーナーには

    思わずお菓子と間違えてしまいそうな入浴剤や

    ジャムなの?ジュースじゃないの?と突っ込みたくなる「ボディソープ」

    近所のドラッグストアでは一生出会えないであろうオシャレボディケア用品がたくさん並んでいるのですよ。

    バスグッズを見ただけで「美」を追求したお店なのが分かるように、セルフケアグッズも充実のラインナップ。

    こんなカワイイ顔して顔面鍛えるグッズもあったり(笑)

    これ、私に必要なアイテムじゃないか(汗)

    他にも、おうちに飾ると華やかになりそうなドライフラワーや

    グリーンも揃っているので

    ステイホームを充実させるのに役立ちそうですよね!

    オシャレなお掃除道具ならテンションも上がるし

    かわいいランドリーバスケットで洗濯も苦にならないかも!?

    さてさて、続いて服飾コーナーへ行ってみましょう。なんと婦人服売り場もあります(驚)

    他にもカバンや

    装飾小物など、幅広く揃っていますね。

    そのお隣にはベビー用品コーナーが。

    ベビー用品までオシャレなので

    お祝いや、プレゼントに重宝しそうですね!

    お祝いには欠かせないご祝儀袋コーナーも、抜かりなく設置されてますよ(汗)

    どこを見渡しても”オシャレ”の一言に尽きるのですが

    ぐり子@TNN目線での、このお店の魅力ポイントは、程よい「抜け感」なんだと思うのです。

    こういうのとかね(笑)

    思わず買っちゃう私。

    キャラクター物も販売されているので

    子どもも、大人も楽しめちゃう

    魅惑のコーナーが所々に設置されていて

    ついつい買っちゃう人、結構いるかもしれませんね。(お店の方、よく分かっていらっしゃるなぁ)

    やっと終盤です。キッチングッズコーナーをご紹介しましょう。

    税理士法人岡本会計事務所

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー