• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年10月の人気記事ランキングをご紹介!/第1位はオールセルフの○○ンド屋さんの話題&イオンタウン豊中庄内関連記事やテレビ放送の話題も上位にランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年11月04日

    2022年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

      1. 第10位
      2. 第9位
      3. 第8位
      4. 第7位
      5. 第6位

        一青窈さんやGAKU-MCさんも出演決定/なんで豊中で開催される音楽イベント「ROCKS FORCHILE(ロックスフォーチル)」には(大規模フェスでもないのに)スゴいアーティストがやって来るのか?実行委員長に話を聞いてみた

        2022年9月7日UP

    1. 第5位

      1029日(土)・30日(日)に大阪国際空港で「空の市」やるみたい/毎回大人気の産直イベントで「サッと行ってサッと買う」ためのコツを聞いてきた

      ※2022年10月21日UP

    2. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      関西テレビ『よ~いドン!』で豊中が映るみたい/服部天神駅周辺を円広志さんが街ぶらしてるって※2022年10月16日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年10月の第1位は、螢池中町にオープンした「惑星のウドンド」の話題でした。

    みなさん、もう惑星を旅してこられましたか(汗)??

    まさしく飲食店としては未知の領域で、情報が渋滞気味だったかもしれませんが

    オールセルフ

    さらに24時間営業

    そしてウドンドの固さ。

    すべてがぶっ飛んでるお店でしたね。

    そのディープなインパクトゆえに各メディアで取り上げられていたので、TNNの記事も豊中市民以外の方に多く見てもらったのかもしれません。

    「どんな領域なんだ!??」って気になる人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

    続いて第2位には、イオンタウン豊中庄内の話題がランクイン。

    第10位も合わせて、次々とテナント店舗が判明しているところですが、来週公式発表があるみたいなので、TNNでも引き続き話題にしていきたいと思います(お楽しみに)。

    そして第3位には、関西テレビ『よ~いドン!』の放送予告の話題。服部天神宮や

    TNNでもお邪魔した自転車の洗車屋さん「LAVAGGIO(ラバッジョ)」※2021年1月撮影

    さらに「TAKARA curry & cafe」も映ってましたね。※2022年6月撮影

    お店に行く機会があったら「人間国宝さんステッカー」探してみてください。

    以上、10月のTNNカウントダウンでした!

    2022年10月のトータルページビューは、先月より増えて

    976,721(先月 878,961)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数もちょっと増えて

    227,690(先月201,741)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!10月もそうでしたけど、11月もイベントが盛りだくさんな1ヶ月になりそうですね。まだまだ昼間は暖かい日が続いているので、天候に恵まれれば、どのイベントも多くの人で賑わいそうです(そう言えば、今年って台風が少ないような・・・)。今週も週末にかけてTNNでイベント情報を発信していきますので、おでかけの参考になさってみてください(どれも楽しい取材やったなぁ)。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー