• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年8月の人気記事ランキングをご紹介!/あの「ヤバい自販機」の話題がトップに!オープン前から話題になっていたお店や豊中まつりの話題もランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年09月05日

    2022年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      豊中市プレミアム付家計応援券「マチカネくんチケット」の購入申込が始まってる/申込期限は99日(金)まで

      ※2022年8月25日UP

    6. 第5位

      豊中駅スグの本町に「アリーさんのタンドール・キッチン」っていう店ができている/お皿からはみ出る巨大なナンやタンドリーチキンなど「ほんまもんのインド料理」を食べてきた

      2022年8月16日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      岡町桜塚商店街に「ポン太青果」っていう八百屋さんができてる/お店を運営する吉本の野菜芸人「土肥ポン太」さんに開店までの経緯を聞いてみた※2022年8月24日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年8月の第1位は、大阪空港駅に設置された「ヤバイ自販機」の話題でした。

    仕掛け人は、螢池に拠点を置くぶっ飛んだ洋菓子工房「中西怪奇菓子工房」だったんですが

    相変わらずのクオリティと

    こだわりようで※両耳あるんかーい(汗)

    話題になるのもうなずけますね。

    記事内では触れなかったんですが、自販機でチョコとクッキーのセットを買って帰ったら

    あまりの暑さで、目玉チョコがドロドロになっておりました(汗)。※コレはコレでリアルなんですけど(汗)/冷やして美味しくいただきました

    今の季節はもう大丈夫だと思うんですが、持ち運ぶ際には温度管理にご注意下さいね。

    お次の第2位は関西テレビ『よ~いドン!』の話題。

    この記事でもご紹介したイカ焼き屋さんを初め、TNNもお邪魔した庄内西町の「最終的にサボテン」

    庄内東町の「カフェ マタンゴ」も映ってましたね。

    9月中旬にまたTV情報をお届けできそうなので、お楽しみに。

    そして第3位には岡町桜塚商店街にオープンした「ポン太青果」の記事がランクイン。

    お店を運営するのが"野菜芸人"でおなじみの土肥ポン太さんだったこともあり

    オープン前から注目を集めていましたが

    ポン太さんがこれまで培ってこられた経験と実績を詰め込んだお店だけあって

    その知名度に頼ることなく、多くのお客さんを集めていましたよね。

    「3年ぐらいでお店を大きくして、お客さんにも生産者さんにも、もっと喜んでもらいたい」というポン太さんの想いを陰ながら応援していきたいと思います。

    以上、8月のTNNカウントダウンでした!

    2022年8月のトータルページビューは、先月より大幅に増えて

    996,592(先月894,650)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数もけっこう増えて

    227,269(先月192,800)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!あとちょっとで「2回目の月間1,000,000PV達成!」ってところでしたが、ギリギリ到達しないのもリアルでTNNらしいなぁと思ったりします。最近朝晩は涼しい日も増えてきて、秋の空気を感じ取ることができるようになってきました。9月・10月は屋外でのイベントも増えてきそうなので、TNNとしての取材はこなしつつも「一参加者」として楽しんできたいなと考えています。読者さんとお話しできるのが何よりチカラになりますので、現地で見かけたらぜひお声掛け下さいね。いつもありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー