TNN豊中報道。2

  • 三幸住研 LCCM住宅
  • 北桜塚にあるプリン専門店「うっふぷりん 豊中店」が新たに「GRAND OEUF PUDDING」となってグランドオープンしてる/プリンだけじゃなく焼き菓子やパンも販売しているんだって!大人気の「ティラプリ」を買って食べてみた

    ぐり子@TNN 2022年08月11日

    北桜塚にある「うっふぷりん 豊中店」が「GRAND OEUF PUDDING」という名前に変わってリニューアルオープンしていました。

    地図ではこちら

    国道176号線の「桜塚交差点」から東へ少し進んだ所にあります。

    以前、徳ちゃん@TNNが休業後にニューオープンするみたいってお伝えしていましたけど※2022年6月撮影

    外観もかなりシックになりましたね!

    店名もちょっと豪華な感じになっているので、店内も以前より素敵になっているのかも!?

    それではお店の中に入ってみましょう。

    店内はこんな感じ。

    前の「うっふぷりん」より売場面積が大きくなったように感じますね!

    まずは焼き菓子コーナーから見ていきましょう。手前にあるのが「ティラプリ フィナンシェ」といって、エスプレッソコーヒーが練り込んであるフィナンシェなんですって!

    その他、檸檬ケーキや

    クッキー

    バウムクーヘンや

    シフォンケーキと

    様々な焼き菓子が置いてあるので、お土産やプレゼントにも活躍してくれそうですね!

    お菓子やプリンの全国発送もされているようなので、遠方へのお届けも便利かも!

    焼き菓子以外にパンの販売もされているようです。

    どこかでお見掛けしたような!?と思ったら、N'sベーカリーのパンなんですね!

    こちらでいつでも購入できるので、N'sベーカリーファンの方には喜ばれるのではないでしょうか。

    他にも暑い季節にはありがたい冷凍スイーツもあるので、おやつに買って帰るのも良さそう。

    さてさて、次は主役のプリンを見てみましょうか。ズラリと色んな種類がならんでいます。

    中でも目を惹くこちらのプリン。「ティラプリ」というそうで、大人気商品なんだとか。

    マスカルポーネクリームとスポンジで市松模様を描いているようで、見た目もオシャレ!こちらのティラプリが一番人気なんですって!

    うっふぷりんの特徴でもある、柔らかいとろけるタイプのノーマルなプリンも根強い人気なんですね。

    プリンコーナーはとにかく色鮮やかで

    色々な種類のプリンが揃っているので

    毎回違った物を買って、自分好みを見つけるのも楽しいかもしれませんよ。

    美味しそうなプリンを購入して、さっそく持ち帰っていただいてみようと思います!

     

    一覧を見る

    ワールドプラスジムs
    しらすや

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー