みなさんこんにちは、チカ@TNNです。今回は読者さんよりこんな情報提供をいただきましたよ。
北桜塚にある裕寿司のとなりに、コーヒー&カフェと書いてあるお店ができています!調査をお願いしたいです。
byこあらさん
ということでさっそく行ってきましたよ。

地図ではこちら。
176号線沿い、以前取材した「チーズケーキと豆腐スイーツの店 おめざや」の少し北側

裕(ひろ)寿司のお隣にありますね。

さっそくおじゃまします。

店内はこんな感じ。

左手には植物がずらりと並んでいて

植木鉢もたくさん並べられています。

植物コーナーの向かいにはお席がありましたが

どうやら2階席もあるよう。注文は1階で行うそうなので、先にメニューをチェックしましょうか。

それではメニューを拝見。ドリンクはコーヒーと紅茶、ハーブティーがあって

クッキーやカップケーキといったスイーツもありましたよ。

2階へGO!



























一覧を見る


