TNN豊中報道。2

176号線沿いの庄内東町に「カフェ マタンゴ」っていう喫茶店ができてる/オシャレなコーヒー屋さん?…と思いきや、まさかの本格スパイスカレーが!オーナーご夫婦がご自身でリノベした古民家カフェで日替わりの「あいがけスパイスカレー」を食べてきた

うだこ@TNN 2021年11月14日

庄内東町に「カフェ マタンゴ」っていう喫茶店ができていました。

地図ではこちら

176号線「庄内東町5」の交差点にあるヤマダデンキの

少し南の向かい側です。

なかなかインパクトのある暖簾!

メニューが出ていましたよ。日替わりのスパイスカレーとランチプレートがあるようです。

店内にお邪魔してみました。右手にソファー席と、左奥にカウンター席。

全体的にレトロな感じでオシャレです!NEW OPENのお店なのに懐かしい感じ(笑)。

とりあえず、店主さんおすすめの日替わりスパイスカレー「ポークビンダルカレーとココナッツとりキーマのあいがけ(1,000円)」と

ランチドリンクのコーヒー(200円)をお願いしてみました。

待ってる間に、ちょこっと店内を観察。内装や家具もオシャレなんですが

こういうちょっとした小物もイイ感じ♪

これはもしや「ヤン坊マー坊」でしょうか?!不思議な距離感(笑)。

このレジもめっちゃ年季が入っていて、いい味が出ています♪

さてさて、この日の日替わりスパイスカレー「ポークビンダルカレーとココナッツとりキーマのあいがけ」が来ました~!

こっちがポークビンダルカレー

こちらがココナッツとりキーマ。スパイスのいい香りが漂ってきます♪

お野菜もたっぷりでおいしそう~!!

税理士法人岡本会計事務所
 

一覧を見る

ダスキン冬のお洗濯

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー