• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年3月の人気記事ランキングをご紹介!/"こち亀に出てきそうな??"あの店名のお店がトップに!庄内西町にできる「イオンタウン」や神出鬼没の「洋菓子工場直売」の話題も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年04月05日

    2022年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      ロマンチック街道沿いの西緑丘にあるパン屋さん「Bakery Factory(ベーカリファクトリー)豊中緑丘店」が閉店するみたい/313日の営業を最後に

      ※2022年2月28日UP

    6. 第5位

      豊中の人気町中華3店が「麻ピーラリー」っていうフードラリーイベントに参加してるので食べてきた!/豊中「餃子の勝」岡町「来夢来人」庄内「壺厨天」の期間限定新作料理!1つのお菓子で三者三様です♪

      2022年3月4日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      新千里南町にある南丘小学校の近くで「洋菓子工房ZEN」というケーキ屋さんの工場直売会が開催されてたので行ってみた/たった11時間の販売時間で長蛇の列!不定期開催だから次はいつ来るか未定なんだって

      ※2022年3月10日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年3月の第1位は、岡町駅すぐ近くにオープンした「スシ野郎」のレポート記事でした。

    Twitterで読者さんが「こち亀に出てきそうなお店の名前」っておっしゃってたんですが(確かに!)、それぐらいインパクトのある店名なので、気になっていた人が多かったのかも。

    店名だけでなく、品数満載のランチ「お造り定食」が1,000円を切るというインパクトも大きかったですよね。

    「小学生の時から魚をおろしていた」という若き店長の伊藤さん、今後の展開にも期待したいです。

    続いて第2位にランクインしたのは、庄内西町で建設中の「イオンタウン豊中庄内」公式リリースの話題。

    「スーパーやドラッグストアを含む約15店舗」「2階建て」「駐車場 約190台分」と、だいたいの規模感がわかってきましたね。※PR TIMESより引用

    オープン時期は「2022年冬」となっていましたが、TNNが新たに入手した情報によると「年末より少し早い時期」にオープンする予定だそう(あくまで予定ですよ)。

    テナントなどが判明次第、今後もTNNで話題にしていきたいと思います(オープン前のプレス内覧スとか入れたらいいのになぁ)。

    そして第3位には「南丘小学校近くで開催された洋菓子の工場直売会」のようすをレポートした記事がランクイン。

    販売されていたのは「冷凍の洋菓子」だったのですが

    「販売時間は1時間だけ」「不定期だから次はいつ来るかわからない」という神出鬼没、とてもレアな現場にお邪魔することができました。

    「先に教えてほしかった」というお声もいただいているので、もし次回豊中市内での開催が判明したら、Twitterでお知らせしようと思います。

    以上、3月のTNNカウントダウンでした!

    2022年3月のトータルページビューは、先月より減って

    826,358(先月892,355)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数は

    172,322(先月184,034)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!3月からスタートした「ビストラ」もそうですが、今回9位にランクインしていた「プロレス」会場でも、たくさんの読者さんからお声掛けいただき本当に嬉しかったです。季節柄「暖かったり寒かったり」と気温が大きく変化しますが、どうかお体ご自愛くださいね。いつもTNNを応援してくださって本当にありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー