TNN豊中報道。2

グルメネタ強しの上位に渾身の調査ネタが食い込む/TNNカウントダウン 2021年2月の人気記事ランキングをご紹介!

徳ちゃん@TNN 2021年03月05日

2021年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位
  4. 第7位
  5. 第6位

    豊中駅すぐの本町1丁目に「からあげ金と銀(きんとぎん)」っていう唐揚げ専門店ができてる/1個がめちゃ大きい揚げたて「唐揚げ」と「お弁当」を買ってみた※2021年2月21日UP

  6. 第5位

    岡町桜塚商店街沿いにある桜塚ショッピングセンターに「さくらコッペ」っていうコッペパン専門店がオープンしてる/笑けるほど具が入ったコッペパン!食べて満足してもらいたくて具だくさんコッペにしたんだって!2021年2月5日UP

  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位

    実は全国に3つしかない珍しい店舗だった!??/ロマンチック街道沿いの少路にある「サンマルク」はなぜ「サンマルクカフェ」ではなく「サンマルク珈琲店」なのか?またその違いは何なのか調べてみた※2021年2月10日UP


 

 

 

 

 

 

 

  1. 第2位
  2. 第1位

ということで2月の月間第1位は、上野東にオープンしたお寿司屋さん「すし誠」さんの話題でした!

記事を担当したちや@TNNが言及していたとおり、名店が並ぶ上野界隈に誕生したお寿司屋さんってことで最初から注目度も高かったと思うのですが

その期待にしっかり応えるようなクオリティとお値段。

さらには”豊男”らしいユニークなお値段設定の話も、店主さんの人柄を思わせるヒトコマでしたよね。※「豊中には176号線が通っているでしょう?」という理由から176円がお値段のベースに/すべて税抜表示です

オープン記念価格は終わってしまいましたけど、それでもお昼から「一貫」単位で注文できちゃうので、気になる人は足を運んでみてください。

続いて第2位には週末限定でケーキ&プリンを販売している「3 o’clock bake(スリーオクロックベイク)」の話題。

家族で”わけわけできちゃう”大きめサイズのマフィンももちろん美味しいのですが※オープン時は徳ちゃん@TNNがお店にお邪魔してました

主に金・土曜日にだけ販売されているというケーキ&プリンが、これまたハイクオリティ。

ぐり子@TNNが「フォーク入れた瞬間にわかる」という”チーズ感ハンパない”濃厚チーズケーキもめっちゃ美味しそうでしたね。

「食べてみたいなぁ」という人は、お店のInstagramで営業日を確認してから行ってみてくださいね。

そして第3位には、ぐっち@TNN渾身の調査企画「なぜロマンチック街道沿いにあるサンマルクは”カフェ”ではなく”珈琲店”なのか??」がランクイン。

「それまだ読んでないわー」って人のために、ここではネタバレを避けますが、ある意味で「お店の歴史がその店名に刻み込まれている」と言ってもいいんじゃないかなぁと思える調査結果となりました。

気になる人はチェックしてみてください。

以上、2月のTNNカウントダウンでした!

2021年2月のトータルページビューは、28日間としては1月を超えるペースの

694,854(先月735,005)PVでした。

一方月間のアクティブユーザー数は1月より少し減って

137,158(先月144,126)でした。

読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!

TNNの情報がちょこっとでもみなさんの毎日に彩りをプラスできるようがんばります!

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー