TNN豊中報道。2

 
  • ネッツトヨタニューリー北大阪 カローラクロス
  • 岡町桜塚商店街沿いにある桜塚ショッピングセンターに「さくらコッペ」っていうコッペパン専門店がオープンしてる/笑けるほど具が入ったコッペパン!食べて満足してもらいたくて具だくさんコッペにしたんだって!

    ぐり子@TNN 2021年02月05日

    中桜塚にある「桜塚ショッピングセンター」に「さくらコッペ」というコッペパン専門店がオープンしていました。

    地図ではこちら

    岡町桜塚商店街から

    フードネットマート東側の入口を入って

    右手にあります。※以前オープン情報をお伝えした「柴藤どんQ」の向かい側にあります。

    以前、徳ちゃん@TNNができるみたいってお伝えしていましたが、年明け早々にプレオープンして2月1日にグランドオープンしたんですって!

    お店はテイクアウト専門店で、こんな風にコッペパンが並んでいます。

    オススメ商品はこちら!具が溢れている焼きそばパンと、たまごサラダ。食べごたえありそうですね~。

    他にも、お昼にガッツリいただきたくなりそうなお惣菜系のコッペパンや

    おやつに良さそうな、甘い系のコッペパンなど

    種類が豊富なので迷っちゃいますね~。

    オーナーさんにお話を伺ったところ、具がたっぷり入っていると食べ応えも満足感もあるので、お家でコッペパンを堪能してもらいたい!という想いで作ったそうですよ。

    桜塚の「桜」にちなんで、地域のみなさんに愛されるお店になるように店名を「さくらコッペ」と名付けたんですって。

    朝7時からオープンしているそうなので、朝食にしても良さそうですね!

    私も、店員さんのオススメを購入して食べてみようと思います!

     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー