TNN豊中報道。2

  • 千里阪急百貨店催場で「千里阪急パンフェスティバル」が期間限定開催中!/日替わりで商品が入れ替わるパンのセレクトショップ「パントタビスル」や豊中近郊の人気パン屋さんが大集結!

    ぐり子@TNN 2021年02月26日

    千里阪急百貨店の5階催場で「阪急パンフェスティバル」が期間限定開催しているようです。

    地図ではこちら

    千里阪急百貨店の

    5階催場で開催中なんですって。

    去年の8月にも期間限定カムバックした「パントタビスル」のブースでは

    大阪中のパン屋さんから集めた「選りすぐりのパン」が日替わりで並ぶだけでなく

    今回は特別に、海外を旅しているような気分が味わえる「日替わり外国パン」も購入できるんだとか。

    他にも豊中近郊の人気パン屋さんがズラリと並んでいて

    まさに!パンのお祭りや~!テンション上がる~!

    それでは、とっても興味深い「パントタビスル」の外国パンから見てみましょう!※「キルシュブリューテ」のドイツパン

    この日はドイツとイタリアのパンが並んでいましたよ。※「エンドレスロード」のイタリアパン

    本格的な外国パンを、日本の人気パン屋さんが作られているので、間違いなく美味しいことでしょう!

    続いて「泉北堂」へ!小麦や卵にこだわったパンが並んでいますが

    ”百貨店限定商品”の「手仕込みカレーパン」が人気なんですって!

    その場で揚げたてをいただけるなんて贅沢すぎるー!

    お次は今回のパンフェスのために考案された”和風フレンチトースト”を販売している「Panetteria Toriton 自家製酵母と石薪窯のパン屋さん」へ!

    甘いものが苦手な方でも楽しめそうですよね。和風のフレンチトーストってどんなお味なのか興味深い!

    そして、揚げたてホカホカなピロシキを販売している「モンパルナス」で購入しようと思ったら、売切れ(涙)

    でも大丈夫。定期的に入荷されるようなのですが・・・すぐさま売れる売れる(汗)

    他にも、パン屋さんじゃないお店も出店されてるんですって!「串カツ酒場」は正真正銘の串カツ屋さんなのですが

    小麦粉を一切使用しない”グルテンフリーカツサンド”を販売!斬新だけど、アレルギーをお持ちの方や女性に喜ばれそう!

    あ!大好物のクリームパン発見!!

    1日4000個売れたという「ブーランジェリーまほろば」のクリームパン!どんなお味か楽しみですねぇ。

    そして、購入したパンと一緒にコーヒーをいただけたら最高じゃないですか?

    こちらの「花田コーヒ」では、購入したパンに合ったブレンドコーヒーをご提案くださるそうです。なんて粋なはからい!

    ここ最近食パンブームですが、「日替わり食パン」を販売するブースもあるそうで

    毎日違った食パンを味わえるのも、パンフェスならではですよね。

    こんな感じで、パン好きぐり子@TNNにとって至福の空間でした。

    購入される際は、LINE登録されると対象の商品を20円引き(個数制限なし)で購入出来るんですって!入店前にご登録をオススメします。

    「パンフェスティバル」の紹介を千里阪急さんがアップされているので、よかったら覗いてみてくださいね。

    さてさて帰宅してパンをいただきましょう♪今回購入したのはこちら!

     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー