TNN豊中報道。2

 
  • 【おうちで楽しむ豊中スイーツ⑪】中桜塚「3 o’clock bake(スリーオクロックベイク)」/フルーツがゴロゴロ入った大きなマフィンが人気なんだけど週末限定でケーキとプリンも販売してるそうなので買ってみた!

    ぐり子@TNN 2021年02月18日

    こんにちは~!【おうちで楽しむ豊中ケーキ】その⑪!

    今回お邪魔するのは中桜塚5丁目の「3 o’clock bake」です。

    地図ではこちら

    「中桜塚5丁目」交差点の西側すぐ

    小麦のうた」のお隣にあります。

    以前お邪魔した時にもお伝えしたように、普段はマフィンをメインに販売されていますが

    週末限定でプリンやケーキも販売されていると小耳に挟んだので、確かめに行ってみようと思います!

    お店はテイクアウト専門で、こちらの窓越しにオーダーするんですね。

    ショーケースを覗いてみると

    ほんと色んな種類があって

    どれを買っても間違いなさそうだから

    毎回違うフレーバーを購入するっていう楽しみ方も良いのではないでしょうか。

    そして、週末(主に金曜・土曜)に販売されているケーキたちは、この冷蔵室の中に!!※光の反射で見えづらくてすみません。

    抹茶プリンやキャロットケーキ

    白ごまプリンやラム酒のケーキなど、大人が楽しめそうなスイーツが充実してます。

    オーナーさんにお話を伺うと「おやつの時間にみんなで楽しくシェアしながら食べてもらいたいので、1個あたりを大きく作り、ボリュームがあっても食べやすいように甘さを控えめにしている」んですって!

    オーナーさんの優しい心遣いのこもったお菓子、いただくのが楽しみですね。

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催
    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー