• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年11月の人気記事ランキングをご紹介!/ありがとう過去最高アクセス数を更新&2回目の100万PV達成しました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年12月05日

    2022年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

      1. 第10位
      2. 第9位
      3. 第8位
      4. 第7位
      5. 第6位

        岡上の町に「豊中のはせがわ」っていう無人販売所ができている/110斤限定!「食品ロス」を絶対に出さない新しい取り組みの、次世代の無人販売に行ってみた

        2022年11月15日UP

    1. 第5位

      9月からスタートした豊中市立中学校の全員給食を食べさせてもらってきた

      ※2022年11月24日UP

    2. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      ロマンチック街道沿いの西緑丘にマクドナルドができるみたい

      ※2022年11月26日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年11月の第1位は、岡町にオープンしたラーメン屋さん「麺舞台」のプレオープンにお邪魔した話題でした。

    「プレオープン」だけあって、取材当日のメニューはラーメンのみだったので

    後日お店にお邪魔して

    メニューを確認してみたところ、セットメニューができてましたよ。

    焼き飯セットをオーダー。※とんこつラーメン&焼き飯 1080円(税込)

    お得にお腹いっぱい

    いただいてきました。

    店長の平尾さん曰く「しばらく休みなしで頑張ります」とおっしゃっていたので「まだ食べてなかったわ」とか「ラーメン以外にも食べてみようかな」というご近所さんは足を運んでみてください。

    続いて第2位は、千里阪急百貨店の北摂フィーチャー企画「千里さんぽ」の話題がランクイン。

    豊中を始めとした、北摂で気になるお店が集結する企画でしたが

    開催期間の後半にイベントが集中していたので、TNNを見て「行ったよ!」という人も多かったんじゃないかなぁと思います。

    個人的には「千里さんぽ弁当」を食べそこねちゃったので

    来年もお弁当が出るならリベンジしたいと思います。

    そして第3位、ロマンチック街道にマクドナルドがオープンする話題がランクインしていましたね。

    2023年3月頃にはオープンしてるんじゃないかぁと思うので、TNNの年始恒例企画「2023年に予定されている豊中の動き」に掲載したいと思います。

    以上、11月のTNNカウントダウンでした!

    2022年11月のトータルページビューは、先月より少し増えて過去最高を更新する

    1,004,342(先月 976,721)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数もちょっぴり増えて

    228,168(先月227,690)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!2021年5月以来2回目の「月間100万PV」を達成することができました。あの時は「月間90万台」すら未体験で「え、ウソでしょ!??」って感じだったんですけど、そこから少ーしずつ月間アクセスのアベレージが上がって最近は90万台が多かったので「いやー良かったなぁ」と実感できる記録となりました。読者のみなさん、取材先のみなさん、TNNスポンサー各社のみなさん、そして日々豊中を駆け回るTNNライターみんなのおかげです。気が付けば2023年まであとひと月。6月には10周年を迎えるので、そこまでには「アベレージ100万」を達成できるようになりたいと思います。最近急に寒くなったので、お体に気をつけて良い年末を迎えましょうね、いつもありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー