• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中簡易裁判所近くの中桜塚2丁目にある「鉄板キッチン新(シン)」のランチが再開してる/店主の目利きが光る絶品黒毛和牛の炙り丼を食べてきた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2022年11月01日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。先日読者さんからこのような情報をいただきました。

    はじめまして!岡町の「鉄板キッチン新」がランチ営業を再開していたので食べに行ってきました!めちゃくちゃ美味しかったので、ぜひ行ってみて下さい!by岡町のNOMA

    「黒毛和牛」の文字を見るだけで、テンションがあがります。というわけで、やってきましたのは、176号線沿い『豊中簡易裁判所前』。

    豊中簡易裁判所を右手に洋食屋の「いずみバーグ」の角を左折すると※「いずみバーグ」さんはリニューアルの為11月初旬までお休みされています。

    「鉄板キッチン新(シン)」があります。

    地図ではこちら

    自転車に乗っている人が思わず立ち止まるほど、お肉の良い香りが漂っています。

    まずは外看板をチェック。ランチメニューには全て黒毛和牛が使われているようですね。

    では足元に気を付けて、早速お店にお邪魔します~。

    店内はこんな感じ。カウンター席8席と

    4人掛けのテーブル席が2つ。ランチタイムの終わりの時間帯にお邪魔しましたが、お子様連れのファミリー層から、カウンター席でハンバーグランチとお酒を楽しむお一人様まで、店内は沢山のお客さんがいらっしゃいました。※閉店ギリギリにお写真撮らせていただきました

    カウンター席に座りまして、メニューをチェック。

    店主さんのオススメで一番人気の、2種類のタレから選べる「特選黒毛和牛レアステーキ重」に

    分厚いお肉を楽しめる「特選和牛厚切りステーキ重」、レアが苦手な方にオススメの「特選黒毛和牛大判炙り丼」。

    2017年にちや@TNNが取材した、肉汁あふれる「黒毛和牛100%ハンバーグランチ」を含めた、3種類のお値段お得なハンバーグランチ。

    めちゃくちゃ贅沢な「黒毛和牛と淡路玉ねぎの牛丼」など。外看板には4種類のみ書かれていましたが、メニューは豊富です。

    今回は読者さんオススメの「特選黒毛和牛大判炙り丼」をチョイス。

    店内の可愛いディスプレイ棚を見ている内に

    すぐにやってきましたよ。

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー