• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚にある「鉄板キッチン 新」でハンバーグランチを食べてきた!/平日1日10食限定!黒毛和牛100%のお肉のエキスは、お替わり自由のご飯がススム君でした(汗)、

    アバター画像ちや@TNN 2017年02月10日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    また寒い日が戻ってきましたね~!あぁ春よ。。。乞い!

    さて、今回お邪魔するのはコチラ!
    IMG_0530

    「鉄板キッチン 新」さんです~!
    IMG_0532

    地図ではコチラ!駐車場は近くのあちこちにコインパーキングがあります。(有料)

    実は取材先でたまたまお会いした読者さんや、TNNチームのきも@TNNからも、

    「美味しいから行った方が良いよ~」とススメめられていたモノがあるんですよ!!

    あ!こちらかな?ありました、「こだわりハンバーグランチ」!「平日限定1日10食」!!
    IMG_0534

    早速中へ~!店内は思ったより広々としていて、
    IMG_0526

    奥には鉄板付きのテーブル席もあります。
    IMG_0527

    ご主人や奥様の好みが垣間見えそうな棚♪
    IMG_0528

    ご主人の新川さん。こ、こ、こわいお兄さん~(泣)!!!!!
    IMG_0574

    と、思ったら。。。

    !!!
    IMG_0535

    笑うととってもチャーミングじゃないですか。ホッ。。。(そもそも失礼だから)

    さっそくメニューを拝見。ハンバーグの他にもこんなにたくさん!「あまり知られていないんですよね(汗)」とご主人。
    IMG_0536

    サーロインステーキ(1700円)まであるんですね!
    IMG_0538

    迷いますが、今日は噂のハンバーグランチを頂きます♪
    IMG_0539

    じゃ~ん!!!
    IMG_0542

    ・こだわりハンバーグランチ(平日1日10食限定) 1000円
    IMG_0543

    和風ドレッシングがかかったサラダに、
    IMG_0541

    たっぷりのお味噌汁、
    IMG_0549

    ご飯はお替わり自由だそう♡
    IMG_0548

    きゃー!!!
    IMG_0545

    黒毛和牛100%ですってよ、奥さん。。。
    IMG_0547

    敷かれたタマネギが泳ぐのは濃厚なドミグラスソース。。。
    IMG_0546
    お箸をちょんっとするだけで、旨味の肉汁滝がぁ~! IMG_0550

    イグアス?!
    IMG_0552
    ナイアガラ?!
    IMG_0553

    わかったから割ってみよう!
    IMG_0554
    やっ!!
    IMG_0556
    ぬ~。。。
    IMG_0557
    とぅっ!!
    IMG_0560
    モーゼの十戒!!(神聖なお話を、軽々しく使ってお気を悪くされたらすみません)
    IMG_0561
    いただき、
    IMG_0563

    ま~す!
    IMG_0565

    う、う。。。。
    IMG_0569

    うまっひょーい!!!!(©ミサイルマン西代さん←昨日ご覧下さった皆様ありがとうございました)

    硬さ(柔らかさ?)も絶妙。ソースがよく絡んでご飯がススミまくる君です♪
    IMG_0573

    「地元なので岡町で探していたんです」という新川さん。
    IMG_0574

    豊中にある某有名焼肉店にお勤めでいらっしゃった経験を活かして、 2015年の12月にオープンされました(オープン時の記事はコチラ)。

    「もっとお若い方や、ファミリーの皆さんにも気軽に来て頂きたいです。」
    IMG_0535

    夜は更に色んなメニューがありそうです。
    IMG_0575

    何だか気になるモノも見つけてしまいました(汗)
    IMG_0577
    いつぞやお会いした読者のお姉さま方、きもさん。このハンバーグ、間違いありませんね!!

    ご馳走さまでした~!!

    店舗データ(2017年2月10日時点での情報です)
    お店の名前鉄板キッチン 新(しん)
    住所中桜塚2-31-35
    営業時間(昼)11:30-売切次第終了(夜)17:00-LO22:00
    定休日日曜日(ランチは平日のみ)
    喫煙ランチタイム禁煙、夜喫煙可
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー