• とよ婚
  • FUKUCHAN
  • ゴリラベイク

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年6月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はドーンと「ハンバーグとエビフライ」のアノお店の話題がランクイン!「テレビ放送」や「豊中市の施策」に関する話題もトップ10に

    徳ちゃん@TNN 2022年07月05日

    2022年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      本町3丁目に「Sugar Ray(シュガーレイ)」っていうお店が移転オープンしている/ランチタイム限定「大人のお子様ランチ・トルコライス」を食べてきた

      ※2022年6月7日UP

    6. 第5位

      豊中宮山郵便局近くの柴原町に「ドイツの朝食」が楽しめるカフェができるみたい

      2022年6月22日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      空港線沿いの利倉東に「リンガーハット」と「かつや」ができてる/「かつや」でWカツのかつ丼(松)と豚汁食べてきた※2022年6月20日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで、2022年6月の第1位は中桜塚にオープンした洋食屋さん「いずみバーグ」のオープンレポート記事でした。

    いやー、あの「ハンバーグ&エビフライ」はインパクト抜群でしたよね。

    その記事の中でも書いていたんですけど、もともとは「カレーも美味しい」というお店だったので

    7月に入ってから再訪してみましたよ。※6月に行ったときにやってたビルの外壁工事も終わったみたいですね

    「メガバーグカリー(ハンバーグ300g)」を注文してみたら・・・キ、キターーー!※メガバーグカリー単品1,200円(税込)

    肉肉しいハンバーグとほっかほかのライス、そしてマイルドだけどピリ辛なカレーの三重奏・・・お腹幸せでした。※オプションの「焼きチーズ」を乗せて四重奏という手もあったなと

    「食べてみたいー」というご近所さんは、足を運んでみてください。※新たにレトルトも置かれてました/こっちはファミリータイプの辛さでお子さんでも食べやすいそうです

    続いて第2位には、豊中市が2022年10月に発行を予定している「プレミアム付家計応援券」の話題がランクイン。

    これに関しては「ちょっとどうかなぁ??」と正直思うところもあるのですが(汗)、まだ予定であって「実施が決定」しているわけじゃないので、また正式に決定したらTNNで話題にしてみようと思います。

    そして第3位は利倉東にオープンした「リンガーハット・かつや・ローソン」の話題ですね。

    交通量の多い道路沿いに広い駐車場、さらに「コンビニ+飲食店2つ」なので、ちょっとしたサービスエリアみたいになってましたよ。

    記事では「かつやのカツ丼は個人的に青春の味のひとつ」とご紹介していましたけど※学生時代に何回食べたかわからない「旧名:Wカツ丼」

    実はリンガーハットの「皿うどん」も、それこそ学生時代にめっちゃお世話になっていました。※バイト仲間と「サラウ行くかー」とよく話をしていましたね

    半分食べたところで酢やソースをかけて食べるのが本当に好きだったんです、野菜も採れるから罪悪感少なくお腹いっぱい食べていました(汗)。

    豊中に来てからはお店に行く機会が減っていたので、また当時を思い出しながら"サラウ"食べに行こうと思います。

    以上、6月のTNNカウントダウンでした!

    2022年6月のトータルページビューは、先月より少し減って

    920,887(先月956,093)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数はちょっと増えて

    194,981(先月193,189)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!先月「まもなくレイニーシーズン突入ですねー」なんて話題をしていたら、早くも梅雨が明けちゃって暑い日々が続いていますね(なぜか天気悪いみたいですけど)。今月はTNNとして「新しい試み」となる動画を撮影する予定なんですよ。きっとみなさんもご存知の"あの方"と一緒に撮影します、どうかお楽しみに。本当にいつも応援ありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FLAT7 TOYONAKA

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー