TNN豊中報道。2

  • 豊中駅すぐの本町に「きょうのごはん」っていうお弁当屋さんができてる/バーなのにお弁当屋さん?!Uber Eatsで一番人気の「ガパオライス」と、高たんぱく低カロリーがうれしい「鶏ハム」を食べたみた!

    うだこ@TNN 2022年06月19日

    読者さんからこんな投稿をいただきましたよ。

    最近Instagramで「きょうのごはん」という、テイクアウトとUber Eats専門で始めたお店を発見しました!Uber Eatsの評価も高く、お弁当もすごくおいしそうなのでどんな感じなのか先に調査してみてほしいです。

    by 青りんごさん

    ということで、さっそく行ってきましたよ。

    地図ではこちら

    176号線沿いの、以前徳ちゃん@TNNがお邪魔していた「和旬菜 せつだ」さんがあるビルの2階です。

    地図で調べてきてみたものの、出ているのはバーの看板?

    とりあえず2階へ。

    2階に上がると、やっぱりバーみたいなんですが…

    あれ?「Uber Eats」って書いてありますね。とうことは、やっぱりここ?

    お邪魔してみましたよ。

    お店の中はこんな感じ。

    めっちゃバーなんですが…(汗)。

    よく見るとごはんメニューも?

    お店の梶本さんにお話をお聞きしてみましたよ。

    ーお弁当屋さんと聞いてお邪魔したんですが、めっちゃバーですね(汗)。

    梶本さん

    「そうなんです。夜は”Bar 2nd(バー セカンド)”というお店なんですが、お昼は間借りさせてもらって、Uber Eatsメインのお弁当のお店”きょうのごはん”をさせていただいているんです」

    Bar 2nd」は、横浜DeNAベイスターズ好きの店長さんがやっておられるバーで

    梶本さんはお客さんとして来られていたそうですが、もともとお料理が好きで「いつか飲食店をやりたい」と思っていたところ、「お昼にお店を使ったら?」という話になり、3月に”きょうのごはん”をオープンされたんですって。※店内はベイスターズグッズがたくさん!

    メインはUber Eatsとのことなので、お店のページを拝見すると…

    おいしそうなごはんもののメニューがたくさん!

    さらに、これからの季節にうれしいそうめん

    筋肉モリモリプロテインBOX?!これは徳ちゃん@TNNに教えてあげないと(笑)!

    Uber Eatsだけではなく、テイクアウトももちろん可能とのことなので、一番人気の「ガパオライス」をオーダーしてみましたよ。

     

    一覧を見る

    ゴリラベイク

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー