TNN豊中報道。2

TNNカウントダウン 2022年5月の人気記事ランキングをご紹介!/1位はまさかの「○○ガチャ」ネタ(汗)&過去3番目の月間アクセスありがとうございます!

徳ちゃん@TNN 2022年06月04日

2022年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位
  4. 第7位
  5. 第6位

    2022年は"いつもの"「豊中まつり」が開催されるのか?/実行委員長の田中さんに「ニュースタンダード」な豊中まつりについて話を聞いてきた

    ※2022年5月8日UP

  6. 第5位

    曽根駅近くに「鮨 西木(さいぼく)」っていうお店ができてるので食べてきた!/食べたことないネタに出会えるかも?未使用魚も扱う、カウンター熟成鮨のお店♪

    2022年4月30日UP

  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位

    ロマンチック街道沿いに「SAKi」っていうお店ができてるので食べてきた!/「串ろまん」がリニューアル!日本酒と焼き鳥、ご家族もウェルカムなお店になりました♪

    ※2022年5月20日UP


 

 

 

 

 

 

 

  1. 第2位
  2. 第1位

 

ということで、2022年5月の第1位は「曽根ガチャ回してみた」でした。

車の交通量が多い道路沿いってこともあって、みなさん気になっていたんでしょうかね(汗)。

これまでのところ、コンプリート(フランク三浦ゲット!)まであと「4つ」に迫っているので

近々、追加で回しに行ってきます。※「服部にも設置されてる」という話だったのでそっちは先日撮影してきました!お楽しみに♪

続いて第2位は、ちや@TNNがお邪魔した服部豊町にある「ジンギスカン ひつじ」のオープンレポート記事。

「元力士が店長をつとめるお店」ということで、twitterでは多くの大相撲ファンのみなさんからコメントをお寄せいただきました。※店長の大門(おおかど)さん

記事タイトルにあった「ほとんどの日本人が食べたことないお肉」については、ぜひ記事でチェックしてみてくださいね。※めっちゃ美味しそうでしたー

そして第3位には、ロマンチック街道沿いにあった「串ろまん」がリニューアルして誕生した「SAKi」のレポート記事がランクイン。

お店が目指す"楽しい日本酒"は

串ろまん時代から積み上げてきた「串メニュー」とのマリアージュで実現していくものでしたね。

カウンターだけでなく、テーブル席、座敷席など

利用するシーンに合わせた席種が用意されているのも魅力のひとつとなっていました。

気になるご近所さんは、記事をチェックしてから足を運んでみてくださいね。

以上、5月のTNNカウントダウンでした!

2022年5月のトータルページビューは、先月よりけっこう増えて

956,093(先月877,584)PVでした。

そして月間のアクティブユーザー数は

193,189(先月175,863)でした。

 

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!TNNは6月15日で丸9周年を迎えます。一番最初に宣言していた「まずは10年、3652日頑張ります」という目標まであと少し。読者のみなさん、スポンサーのみなさん、そしてTNNメンバーに支えられて9年間毎日続けられたことに深く感謝いたします。まもなくレイニーシーズンに突入しますが、雨ニハマケズ美味しいもの食べて乗り切りましょう。

٩(๑´0`๑)

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 
ゴリラベイク
ダスキンの洗濯代行
 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー