TNN豊中報道。2

服部天神駅近くに「ジンギスカン ひつじ」っていうお店がオープンしてるので食べてきた!/ほとんどの日本人が食べたことのないお肉って?元力士の店長さんに聞いてみました♪

ちや@TNN 2022年05月13日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

服部天神駅近くに、新しいお店がオープンしたとお聞きして、やって参りましたよ~♪

「服部会館」の方=駅の西側、

「服部西商店街」を進みます。

「丸十寿司西店」さん、「牛肉商 牛旬三郎」さんが見えたらストップ!

つい先日、ぐり子@TNNが「冷やし焼き芋」をGETしていた「Imo Shop tom」さんの2階にあるのが。。。

今回お邪魔するお店、「ジンギスカン ひつじ」さんです~!!

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

お店の看板は今年の2月頃にお目見えしていたようで、いつオープンするんだろう?とたくさんの方がわくわくしておられましたね~!たくさんの情報をありがとうございます!

店名から一目瞭然、「ジンギスカン」のお店。

どんな「ひつじ」がいただけるのか、建物横の階段から2階へ、早速お邪魔しましょう~♪

店内はこんな感じ!

うちっぱなしの壁、外観より天井が高く見え、広々とした印象です。テーブル席が2つと、

奥に小上がりになったスペースがあります。

卓上にカセットコンロがスタンバイされていますね。

テーブル席のスツールは荷物入れになっていて、焼肉の匂い(がつくことの)対策にもなりそう。

さぁ、メニューを拝見!

 

一覧を見る

ワールドプラスジムs

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー