TNN豊中報道。2

  • とよ婚 ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 服部豊町にさつまいも専門店「Imo Shop Tom(芋ショップ とむ)」がオープンしてる/色んな味が楽しめるさつまいもチップスや焼き芋が売ってるみたい!暑い時期に嬉しい「冷やし焼き芋」を試しに買ってみた

    ぐり子@TNN 2022年05月09日

    服部豊町にお芋専門店「Imo Shop Tom」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ少し行った所にあります。

    あれ?ここって前にもお邪魔したような・・・リニューアルオープンなのでしょうか?

    販売している商品は同じような感じなのですが

    店名が違うので、リニューアルでもなさそうですね。※全く別のお店とのことです。

    どうやら4月27日にオープンしたばかりのようです。

    それでは中に入ってみましょう。

    店内はこんな感じ。前のお店の雰囲気そのまま。

    入口からお芋商品が並び

    奥にはイートインスペースがあります。

    商品のラインナップはこんな感じ。

    焼き芋の種類は「熱々焼き芋」と

    これからの時期に嬉しい「冷やし焼き芋」があるみたい。

    この日はとっても暑かったので、冷やし焼き芋を購入してみましたよ。

    そして、その横には「さつまいもチップス」が並んでいるのですが

    ちょっと変わった「のどぐろ出汁塩」というフレーバーがあったり

    チェダーチーズなんてお酒と相性良さそうじゃないですか?

    さつまいもチップスを全種類試したい方には、セット販売もされているそうですよ。

    ここで揚げたてのさつまいもチップスを試食させていただいたのですが

    いい厚みでボリボリとした食感が楽しめて美味しかったです。

    これらの商品は、イートインもテイクアウトも両方OKだそうですが

    「焼き芋アイスもなか」だけはイートインのみなんですって。

    イートインスペースもゆったりしているので、ちょっとお茶しに来ても良さそうですね。

    私は「冷やし焼き芋」と「さつまいもチップス」を持ち帰っていただいてみようと思います。

    アムパチーノ
    しらすや
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー