TNN豊中報道。2

  • とよ婚 ネッツトヨタニューリー北大阪
  • 曽根南町にある「ヤバイスパイス屋さん」前に「曽根ガチャ」っていうガチャガチャが設置されていたので何が出るのか1000円分回してみた

    徳ちゃん@TNN 2022年05月18日

    こんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。

    ヤバイスパイス屋さん(豊中市曽根南町1丁目5-8)の店前に、オリジナルガチャガチャが2つありました。

    中身はわかりませんが、どうやらスパイスが入ってるかも?

    BY みちゃさん

    そして別の読者さんからも同様の情報が・・・。

    曽根南町にある、ヤバイスパイス屋さんの前に設置されている「曽根ガチャ」というのが気になります。。

    BY パンプキンパイさん

    どうもガチャガチャが2つ置いてあって「曽根ガチャ」っていう名前みたいですね。

    回したらどんなものが出てくるんでしょうか、見に行ってみましたよ。

    地図ではこの辺り

    曽根駅から南へくだってきたところ、豊島公園の北入口近くです。

    ご存知のない読者さんのため最初に「ヤバイスパイス屋さん」についてご説明いたしますと

    「誰でも"ヤバイぐらい"簡単に作れる」カレースパイスを、ネットで売っているお店なんですよね(ショップはこちら)。※2021年2月にご紹介した記事はこちら

    どれぐらい簡単なのかは、以前J:COM『エキスタ集まれ』で実際に調理してみたので、気になる人はご覧になってみてください。

    「ヤバイスパイス」以外にも「デカイTシャツ」を売っていたりもするんですが、それはまたいつかご紹介するとして・・・

    今回はガチャガチャですよ。

    「2台ある」という情報でしたが、それぞれ中身が違うようですね。

    まずは向かって左。

    こっちはヤバイスパイスが入ってるんでしょうね。

    しかもネットで買うよりめっちゃ安いし(汗)。※「960円→500円」と書いてあります、見にくくてスミマセン

    そしてもう一方の「曽根ガチャ」は、と言うと・・・

    ん??

    全12種の缶バッジが入っていて※曽根にあるお店のロゴが缶バッジになってるんですね!

    コンプリートすると「フランク三浦」の時計と交換してもらえるようです。※信頼と実績の完全非防水だそうです(汗)

    よし、そしたら回していき・・・

    アカン、ライフがなかった。

    自販機とか

    ない感じね(汗)。

    と思ったら、以前取材でお世話になった「CHATASO」があるじゃないですか。

    店主さんにお願いして、お店の告知(記事の最後に差し込んでいます)とバーターで両替してもらうことに。※最近は銀行での両替も有料ですしね

    ということで、とりあえずライフは満タン。

    まずはスパイスから回していきましょうか。

    いでよ神龍!

    からーん・・・

    パカッとな。

    スパイス8皿分と、作り方をゲット。

    さて、そしたら気になる「曽根ガチャ」回していきます。

    ワールドプラスジムs
     

    一覧を見る

    ゴリラベイク
    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー