TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市本町に「とろり天使のわらびもち 豊中駅前店」がオープンしてる/食べた瞬間溶けてなくなる不思議な食感のわらびもち!お土産にも良さそうな「純生クリームわらびもち」とホンマに飲めちゃう「飲むわらびもち」を買ってみた!

    ぐり子@TNN 2022年05月04日

    豊中市本町に「とろり天使のわらびもち 豊中駅前店」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    豊中駅前すぐそばの「豊中本町北交差点」前あたり

    マストメゾンの1階にあります。

    「とろり天使のわらびもち」といえば、以前「石橋阪大前店」にもお邪魔しましたが※2021年10月撮影

    同じフランチャイズ店なのに、お店の雰囲気が全然違うんですね!※豊中駅前店はしっとりとした和の雰囲気!

    とは言え、取り扱っている商品は全店舗共通で、看板商品の「とろとろ生わらびもち」をはじめ、

    「飲むわらびもち」もいただけるみたい!これ、かなり美味しかったので今回もいただいちゃおうかしら。

    それでは店内に入ってみましょう。入口からインパクトありますねぇ!!

    店内はこんな感じ。

    お店の中央にドーンと掛けられている暖簾がシックで目を惹きます。

    奥行きのある店内ですが、イートインスペースは無くテイクアウトだけのお店みたい。

    では、メニューを見てみましょう。販売商品は全国共通でこんな感じ。

    こちらが看板商品の「生わらびもち」。

    前回いただいて、本当にとろとろ新食感で美味しかったんですよね~。

    今回は、まだ食べた事のない「純生クリームわらびもち」を購入してみようと思います!

    あと、やっぱり外せないのは「飲むわらびもち」

    一番人気の「黒蜜」を注文しましたよ。

    「とろり天使のわらびもち」といえば店内に必ずあるインスタ映えスポット。いただく前に撮ってみられてはいかがでしょうか。

    まずは「飲むわらびもち」をいただきながら帰ってみたのですが※「飲むわらびもち」黒糖 650円(税込)

    コク深い黒糖の甘味とクリームがよく絡んで、濃厚な味わい!

    そしてトゥルンと滑り込んでくるわらびもちは、本当に飲めちゃう柔らかさ!美味しすぎて家に着く前に完食しまいましたよ(汗)

    はい、それでは持ち帰った「純生クリームわらびもち」をいただいてみようと思います。

    とよなかまちゼミ
    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー