• JPM
  • JPM

TNN豊中報道。2

とよ婚

豊中市本町に「とろり天使のわらびもち 豊中駅前店」がオープンしてる/食べた瞬間溶けてなくなる不思議な食感のわらびもち!お土産にも良さそうな「純生クリームわらびもち」とホンマに飲めちゃう「飲むわらびもち」を買ってみた!

アバター画像ぐり子@TNN 2022年05月04日

中はこんな感じ。冷凍商品なので解凍に3~4時間ほどかかります。※「純生クリームわらびもち」4個入り 1800円(税込)

コロンとかわいいカップに入っていて、お土産にしても喜ばれそうですね。

まずはプレーンからいただきます。

とろりと滑らかなわらびもちに、濃厚な生クリームがよく絡んで美味しい!

そのままでも、付属のきなこをかけても美味しくいただけますよ。

続いて、ほうじ茶は

わらびもち・クリームどちらも、ほうじ茶風味で濃厚な味わい。お茶の渋味が口の中でサラッと溶けてスッキリ食べやすい。

最後に黒胡麻をいただきます。

わらびもちはプレーンと同じで、上に乗ったクリームが黒胡麻なんですね。トロトロでサッパリしたわらびもちに、黒胡麻たっぷりのコックリとしたクリームが相性抜群です。

ひと通り商品をいただきましたが、どれも口の中でとろける食感を味わえて美味しかったです!ごちそうさまでした!

豊中駅すぐそばの好立地にあるお店なので、お買物の途中やお仕事帰りに買って帰られたり、お友達へのお土産にしてみられてはいかがでしょうか。

くんたまさん、むーむー2号さん、アザラシさん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

店舗データ(2022年5月3日時点での情報です)
お店の名前とろり天使のわらびもち 豊中駅前店
住所豊中市本町1-9-10-108
営業時間10:00-20:00
定休日不定休
参考サイトInstagram

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

アムパチーノ
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー