• アムパチーノ
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

JPM

豊中駅近くの本町1丁目にあるケーキ屋さん「MIOR(ミオール)」にケーキとパフェどっちも楽しめる欲張りメニューがあるみたい/好みのケーキを選んでパフェに乗せてお腹いっぱいになってきた

アバター画像ぐり子@TNN 2026年02月08日

みなさんこんにちは、ぐり子@TNNです。

読者さんからこんな情報をいただきましたよ。

豊中駅近くにあるケーキ屋さん「ミオール」で、ケーキの乗ったパフェがあるようです。

どんな感じなのか気になります。

BY 匿名希望さん

ん?私が学生の頃(約30年前)「ミオール」が「ウィンナーハウス」という名前だった頃に、どデカイケーキの乗ったパフェが話題になっていて、食べに行った記憶があるのですが

現在もケーキパフェは存続しているという事なのでしょうか!?

さっそく行って確かめてみましょう!

地図ではこちら

豊中駅の北側にあります。

「ミオール」といえば、みたらし小餅で有名な「千鳥屋宗家」のグループ会社で※千鳥屋宗家 豊中店

喫茶店併設のケーキ屋さんとして長く豊中で営業されているお店ですよね。

あ、店頭の看板にケーキパフェを発見!!

ディスプレイされているメニューを見てみると、

色んなケーキパフェが楽しめるみたい。

どんなケーキパフェをいただこうか考えながら、とりあえず店内へ。

入口付近には、焼き菓子の詰め合わせや

プリン。

ガトーショコラなど

贈り物としても活躍しそうな

かわいい包装の商品が並んでいます。

ケーキなどの生菓子も購入できるので、手土産に利用される方も多いと思います。

物販コーナーの奥には喫茶スペースがあります。こちらでケーキパフェをいただいてみましょう。

メニューはこんな感じ。

これこれ!ケーキパフェはお好きなケーキの値段+600円でオーダー出来るんですって!

えーっと、どのケーキにしようかな?

ちょっと先ほど素通りしたケーキのショーケースを、再び覗きにいってみましょうか。

 

一覧を見る

豊中介護保険事業者連絡会

TNNメンバー 自己紹介


 

イベントスケジュール

カテゴリー