• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • スポンサーのみなさん・取材先のみなさん・そして多くの読者のみなさんに感謝!84ヶ月目で初めて月間100万PV達成しました!/TNNカウントダウン 2021年5月の人気記事ランキングをご紹介!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年06月05日

    2021年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      向丘にある「チャールスとん」でお弁当をテイクアウトしてきた!/創業40年以上を誇る行列店、今なら待たずに自宅で絶品とんかつタイム♪※2021年5月7日UP

    6. 第5位

      【おうちで楽しむ豊中ケーキ⑬】本町の焼き菓子屋さん「KiRiYA(キリヤ)」/オープンから21年!変わらぬ美味しさで地域のみなさんに愛されているお店!クッキーがメインなんだけどパウンドケーキも販売してるから買ってみた!2021年5月18日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      お団子専門店の「つづみ団子」服部店と庄内店がオープンしてる/九州でチェーン展開しているお団子屋さんが関西初上陸!馴染みのあるお団子からニュータイプお団子まで品ぞろえ豊富で毎日通いたくなっちゃうかも♪※2021年5月1日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで2021年5月のアクセス第1位は、岡町北のバターサンド専門店の話題でした。

    オープン前はそこまで「話題のお店」って感じじゃなかったと思うんですけど、6月に入っても入店待ちの列ができる大人気店に。

    レポートしたぐり子@TNN曰く「そりゃ並んででも食べたいわ」という逸品だそう。

    記事ラストに購入に際しての注意を書いておいたので、気になる人は定休日や時間帯をチェックしてから行ってみてくださいね。

    続いて第2位には、尼崎から移転してきた老舗喫茶店「モンパルナス」の話題がランクイン。

    名物のピロシキを始め

    人気のパンや喫茶メニューなどをご紹介させていただいたんですが

    まさか「豊中にも縁があるお店」だったとは!※かつて豊中市上津島にあったパルナス製菓の工場

    尼崎に敬意を表しつつ、今後は豊中の老舗喫茶店として長く愛されるお店になってほしいですね。※古角(こかど)社長、ありがとうございました!

    以上、5月のTNNカウントダウンでした!

    2021年5月のトータルページビューは、過去最高かつ大台突破の

    1,002,835(先月851,750)PVでした。

    さらに月間のアクティブユーザー数も4月から増えて

    193,053(先月178,786)でした。

    84ヶ月目で初めて100万PVを達成することができました。スポンサーのみなさん、取材先のお店や会社のみなさん、そしてたくさんの読者のみなさんのおかげです、ありがとうございます。

     

    これまで90万PV台すら一度もなかったのでTNNメンバーも驚いたのですが、突出してPVの多い記事はなく、主にGW中のアクセスが非常に高かったので、このような結果になったと思われます(来月はしっかり戻ると思います(汗))。

     

    2021年6月で丸8年を迎えるTNNに弾みが付きました、TNNに関わってくださっているみなさまに心から感謝申し上げます。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー