TNN豊中報道。2

 

庄内東町に「ブールミッシュ 庄内店」っていう焼き菓子屋さんがオープンしてる/伝統的なフランス菓子や創作焼き菓子など幅広い商品を揃える全国展開しているケーキ屋さん

ぐり子@TNN 2021年05月03日

以前、できるみたいとお伝えしていた「ブールミッシュ 庄内店」が庄内東町にオープンしていました。

地図ではこちら

豊南市場近く

176号線沿いにあります。

「ブールミッシュ」は全国展開しているケーキ屋さんで、関西にも多数店舗があるんですって。

外観から既に、満足度の高そうな雰囲気出てますよね~。早速入ってみましょう!

シックでステキな店内!

入口右側に焼き菓子が

うぉっっと!!・・・某ステーキチェーン店の社長かと(汗)※創業者の吉田会長だそうです。

話を元に戻しましょう。左手奥には生菓子

店内中央にはゼリーと、多種多様なお菓子が並んでいます。

ブールミッシュのお菓子は、伝統的なフランス菓子を基本としながらも※ブールミッシュ創業当初からの代表商品「シブースト」

創作菓子にも挑戦して、日々商品開発に取り組んでいるそうですよ。※創作菓子の中でも代表的なのが「トリュフケーキ」なんですって!

だからこんなに

オシャレで美味しそうなお菓子の

品揃えが豊富なんですね~。

生菓子のショーケースを覗いてみると、魅力的なケーキがたくさんあって

カットケーキだけじゃなく、ホールケーキや

シュークリーム

大きなカップに入った”涼菓”は、これからの季節に喜ばれそう。

どれを買おうか悩んでしまったので、店長さんのオススメを選んでみました♪

アムパチーノ
 

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー