TNN豊中報道。2

 

螢池中町に食パン専門店「PANDESS(パンデス)」がオープンしてる/食パン1本勝負!リーズナブルな価格で美味しいパンを食卓に♪完売続きの食パンを並んで買ってみた

ぐり子@TNN 2021年05月05日

螢池中町に「PANDESS」がオープンしていました。

ネーミングからお分かりのように、パン屋さんです!

地図ではこちら

ルシオーレ西側、「アムパチーノ」のお向かいにあります。

読者さんの情報によると、4月28日のオープンから連日完売が続いているそうで、開店時間11時前に行ってみましたがこの行列(驚)

私も急いで並んでみたんですけど、どうやら食パン専門店のようですね。

店内はレジカウンターと

パン棚のみのシンプルな感じ。

食パン専門店とはいえ、種類が色々あるのかと思っていたのですが、プレーンの食パン1種類だけの一本勝負のようです!最近”高級食パン”が流行っていますが、こちらのお店は1斤290円と大変リーズナブル!

パン棚に食パンが残り少なくなってきたので入手できないのでは!?と思いましたが、奥の工房で次々と焼かれている様子。

色々とお話を聞きたかったのですが、お客様がたくさん並んでおられるので食パンを購入するだけとさせていただきました。※食パン1斤 290円(税込)4枚切り・5枚切り・6枚切りから選べます。

パンの焼き上がり時間は決まっておらず、その日の状況で随時焼いているそうです。

ここ数日15時には完売しているそうなので、確実にゲットしたい方は早めの時間に行くことをオススメします。

さて、購入した食パンをいただきてみましょう!

税理士法人岡本会計事務所
 

一覧を見る

セルフエステ ミセル
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー