• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン2020年5月の人気記事ランキングをご紹介/1位はやっぱり定額給付金の話題・・・2位はちょっと意外だった通行止めの話題・・・3位はド派手な食パン屋さんの話題です

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年06月05日

    2020年5月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    5月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位
    6. 第5位
    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      上新田4丁目に「朝起きたら君がいた」という高級食パン専門店がオープンするって/内覧会に行ってみたら斬新なお店の外観と食パンの美味しさに驚いた!※2020年5月28日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、5月の第1位は「特別定額給付金に関する話題」でした。

    最初にオンラインでの受付がスタートし、5月末に郵送での受付がスタートしましたが、みなさん無事に申請書記入&必要書類を同梱して送付できたでしょうか。

    もし「黄色い封筒来てたけど、まだ開けてなかったなぁ」という方は、少し前にTNNでも書き方をお知らせしているので、参考にしてみてください。

    続いて第2位には「歩道橋撤去に伴う庄本牛立線の通行止め」に関する話題がランクイン。

    表記してませんが、実は15,000pvを超えるアクセスがあった記事で、たくさんの人が関心を持っていた話題だったんだなぁと改めて実感しました(ちょっと意外でした)。※2019年9月に撮影した島江歩道橋/長い間活躍してくれてありがとう!

    なお庄本牛立線は道幅を広げる工事が進められていて、2022年度にはその工事が完了する予定だそうです。

    そして第3位には、一風変わった店名と外観の高級食パン専門店「朝起きたら君がいたのレポート記事」がランクイン。

    実は私(徳ちゃん@TNN)も、ぐり子@TNNの取材に同行していたんですけど、同店をプロデュースした岸本さんがなかなか面白い人で※左が岸本さん

    その風貌とは真逆を行く理路整然としたコンセプト説明に「テレビで取り上げられるような人はやっぱりちゃうなぁ」と感心しちゃいました(もっとファンキーな感じかなーって(汗))。

    それと4位以下では、ちや@TNNが自宅で調理してた「南ばん亭の"おうち de 白ラーメン"」の話題でしょうか。

    麺とスープだけでなく、具材までついてるから簡単調理でお店の味!

    さらに名物の焼きめしと合わせても900円というコスパですよ。※煮玉子は、ちや@TNNお手製のトッピングです

    気になる人は「自宅で出来たてグルメ」試してみてくださいね。

    以上、TNNカウントダウンでした。

    2020年5月のトータルページビューは、先月より少し増えて

    738,785(先月716,673)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、先月よりけっこう増えて

    140,399(先月119,786)でした。

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!急に暑くなってきたので、外出時には熱中症にお気を付けくださいね。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー