• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 日々のテイクアウトグルメ探しに!/豊中駅周辺のテイクアウト店が50店舗以上掲載されているペーパー「豊中テイクアウトグルメ」ができたみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年05月03日

    先日読者さんから、こんな情報をいただきましたよ。

    「豊中駅周辺テイクアウトグルメ」飲食店においているそうです。

    知人から冊子を見せられました。50店以上出ています。

    BY SSK_dogさん

    画像も一緒にお送りいただいたんですけど、ペーパーで豊中駅周辺のテイクアウト店がまとめられてるようなんですよ。

    ということで、そのペーパーにも掲載されていた豊中駅前のマストメゾン2階にある

    「cafe PRIMO PASSO(カフェ プリモパッソ)」にやってきましたよ。

    こちらのテイクアウトメニューは・・・

    「油淋鶏ランチボックス」と「デトックス肉味噌丼」だって!

    こんにちはー。

    おー、めっちゃわかりやすいところに置いてくれてる!

    なるほど、豊中駅周辺のテイクアウト情報が、A3サイズ1枚のウラオモテにびっしり載ってますね。

    掲載店などに置かれているようなので、ウェブの「豊中テイクアウト報道」と合わせて、日々のテイクアウトグルメ探しに活用してみてはいかがでしょうか。※紙のほうが広げて眺めることできますもんね

    店主の仲谷さん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても温かく迎えてくださってありがとうございました!※「みなさんが情報を発信してくださるので本当に助かっています」と仲谷さん

    駅前のベンチで「デトックス肉味噌丼」いただきましたよー、めっちゃウマでした!※お野菜たっぷり&お肉とご飯もしっかり入っているので男性でも満足できますよ/650円(税込)

    豊中駅以外のエリアでも、こんな活動んあったりするのかも??また発見したらTNNでご紹介しますね。

    SSK_dogさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー