TNN豊中報道。2

上新田4丁目に「朝起きたら君がいた」という高級食パン専門店がオープンするって/内覧会に行ってみたら斬新なお店の外観と食パンの美味しさに驚いた!

ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年05月28日

上新田4丁目にある「朝起きたら君がいた」という高級食パン専門店の内覧会にご招待いただいたので、行ってきました!徳ちゃん@TNNが高級食パン専門店ができるみたいってお伝えしていましたね。

地図ではこちら

旧中央環状線から少し南に下りた、府道121号線の側道沿いにあります。

一度通ったら、二度見してしまいそうな斬新な外観(汗)

販売する食パンのネーミングも変わってて、

紙袋も食パン屋さんとは思えないようなデザイン!

ほんまに、変わってるわ~。

プレス向けにいただいた資料も斬新で期待が高まる~!

そんな中、内覧会のセレモニーが始まりまして、

関係者さんの中にひときわ目立つお方が(汗)※テレビにもご出演されている、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんです。

この方がプロデュースされたのね!!どうりで・・・※人目を惹くパンだわ~。

プロデューサーの岸本さんによると、「朝起きたら君がいた」っていう店名は、

「美味しい驚きと幸せ」を毎朝お届けしたいという想いで、名付けたそうです。

黄色い壁にパンのキャラクターで、ひと際目を引く外観にしたのも、美味しいパンの幸せやワクワク感をイメージしたのだとか。

毎日ワクワクするほど美味しいパンのラインナップは、現在この2種類。※これから、ラインナップは増える予定なのだとか!お楽しみに!

「目覚めの朝」はプレーンの食パンで、耳が薄くてシットリしたくちどけ、※1日200本の販売予定

「二度寝の幸せ」はレーズンパンで、このシャンパンに漬け込んだレーズンをふんだんに練り込んでいるんだとか。※こちらは1日限定20本。先着順だそうです!

こだわり抜いたパンを作っている店内も、特別に見せていただけることに!

うわ~!フワフワなパン生地を、

手作業でこねているのねー!

手作業も感動だけど、店員さんのエプロンがめっちゃカワイイ(笑)

おっと!パンが焼きあがりましたよ!

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス
税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 1282今日:
  • 18482昨日:
  • 37893651累計: