TNN豊中報道。2

 

【自宅で楽しめる豊中グルメ⑥】豊中駅前「鼓道」/鴨と地鶏と発酵料理、そしてあの「極・特上親子丼」をご自宅で♪

ちや@TNNちや@TNN 2020年04月20日

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回は【自宅で楽しめる豊中グルメ】その⑥!

お邪魔しますのは「鼓道(こどう)」さんです~!

地図ではコチラ!

「鼓道」さんといえば。。。DSCN0377

これまで、徳ちゃんが「極・地鶏親子丼とミニせいろそばのセット」(メニュー名は当時)をいただいたり、IMG_5312

ワタクシが「晦日そば」をいただいたり、DSCN0329

豊中をほんのちょ~っと、出てしまっておりますが、緑地公園駅が最寄りの2号店を2017年にオープンされた、ことなどをリポートして参りました。豊中では皆様ご存知の超人気店!DSCN3392

なかでも、僭越ながらメディアでもご紹介させていただいた、鼓道さんの親子丼の美味しさは、多くの読者さまもご存知なのではないでしょうか。

そんな親子丼が、テイクアウトできるようになったとお聞きしてやって参りました~!

お店前には親子丼の他にも、テイクアウトできるメニューが掲げられています。

お店のホームページでもみることができます♪

イートインは現在お休みされていますが、今回も特別に店内でいただきます。DSCN0376ありがとうございます!

やはりここは、親子丼にさせていただきましょうか~!

うわぁ~、美味しそう!その名も「極・特上親子丼」!徳ちゃんがいただいた時から、更にグレードアップされていますね~!

トレードマークのセンターに輝く卵黄は、食べる直前の”あとのせ”スタイルになっています。

いただきま~す!。。。と、ちょっと待った!

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 7209今日:
  • 16374昨日:
  • 38769836累計:

カテゴリー