• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ちや@TNNが豊中グルメスポットをごあんなーい♪/朝日放送のニュース番組『キャスト』で豊中が映るみたい

    アバター画像ちや@TNN 2017年02月07日

    朝日放送のニュース番組『キャスト』で豊中が映るみたいです。
    名称未設定-1
    朝日放送ホームページより引用

    番組内のコーナー「見ごろ食べごろ ニシュランツアーズ」で、豊中市内のグルメスポットが紹介されるようですよ。

    ミサイルマンの西代さんが「地元を知り尽くした通称「ツアコンさん」におすすめスポットを紹介」してもらいながら、その土地をめぐる企画みたいです。

    そしてなーんとその「ツアコンさん」として、TNNのグルメ担当「ちや@TNN」が出演しちゃうんです!
    IMG_0522
    ※ミサイルマン西代さん、リポーターの小塚舞子さんと

    ミサイルマン西代さんは豊中出身、また木曜日のキャストには同じく豊中出身のココリコ遠藤さんも出演されるそうで、めっちゃ「豊中トーク」が展開されちゃうかも!??

    いやーめっちゃ楽しみです!

    放送は2月9日(木)、番組自体は第1部が17時前から、第2部が18時15分からとなっていますが、コーナーの放送時間は18時39分頃~50分頃になるみたいですよ。
    ※大きなニュースがあると放送されない場合もあります

    TNNの読者のみなさん、ちや@TNNの奮闘ぶりをぜひ観てくださいねー。

    そして西代さん、いつもTNNを応援してくださって本当にありがとうございます!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー