TNN豊中報道。2

 

第7回 豊中駅前バル(TOYOBARU 7th)でチケット片手にふたりで6軒ハシゴしてきた(後編)

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年11月10日

11月9日(土)に開催された「豊中駅前バル」のもようをお届けします。

今回は後編です(前編はこちら)。

3軒目を出て、とりあえず豊中駅に戻ってきたふたり・・・。

うーん、カレー行ってみようか。

ということでやってきたのは豊中駅からほど近い「Thee Food Rest ぶらり」です。

何回目か忘れちゃったけど(汗)、かんぱーい!

こちらのバルメニューは「ミニカレー(バゲット付き)」!※売り切れ寸前ラスト2つでしたー、ラッキー!

普段は出していないバル特別メニューということでしたが、本格スパイシーに仕上がったキーマカレー、とっても美味しくいただきましたよ。

さて、次はどうしよう・・・。

ちや@TNN

「新しいお店も行ってみません??」

ってことで、やってきたのは「TAPE’S STAND」・・・ではなく

その上の「DUCK HOOK」。

読者さんから「ゴルファーズバーができてますよー」って情報をいただいていたんですよね。

※通りすがりの豊中市民さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

階段を上がって2階へ。

お客さんがたくさんいらっしゃったので店内の撮影は遠慮したのですが、ゴルフの試合が映像で楽しめるバーになっていましたよ。※なんでもオーナーさんがプロゴルファーなんだとか!

バルメニューの和牛じゃがコロッケ、しっとりしててお肉のコクと玉ねぎの甘さがポテトにしみわたるような一品になっていました。

こちらのお店には、また別の機会に取材でお邪魔したいと思います。

再び豊中駅前に戻ってきたふたり・・・。※メインステージでは栗田裕希さんが歌声を披露されていました

ちや@TNN

「まだイケますよー!」

い、いやー、そろそろ〆にしたいかなぁ(汗)・・・と、広場に設置されたバルメニューボードを眺めてみます。

ちや@TNN

「〆だったら、お寿司はどうですか?」

よーし、それに決定!

エトレ豊中の

4階にある

「魚の巣」にやってきました。

こちらのお店では、主に徳島県からお魚を仕入れていらっしゃるそう。※徳島ブランド店に認定されてるんやって

これまた徳島県出身の店長、梅本さんにご案内いただいて

ラストバルメニュー「おすすめにぎり5貫盛り」を美味しくいただき※左からキハダマグロ・ブリトロ・イサギ・ヒラアジ・玉子/イサギとヒラアジが徳島産だって

第7回豊中駅前バル、ハシゴ終了です。

豊中駅前バル実行委員のみなさんと参加店舗のみなさん、パフォーマンスを披露してくださったアーティストのみなさん、その他運営にあたられたみなさん、バルに参加してめっちゃ楽しんだみなさん、本当にお疲れさまでした!

そして今回も道中でたくさんの読者さんにお声掛けいただきました。※久保田の前で声を掛けてくださったおふたり

※ビストリッシュでお声掛けくださったみなさん

※豊中駅近くで声を掛けてくださったステキなご家族

※「ヒューマンビートボックス、スゴかったよー」とお声掛けくださったファミリーのみなさん

※「グルメ記事読んでお店めぐりしてます」と声を掛けてくださったお姉さん(手前左)とDOCK HOOKの店主さん(奥右)、XEL-HAプライベートサロンのお姉さん(奥左)

※魚の巣で声を掛けてくださったお姉さん(他のみなさんは隠れちゃいましたが(汗))

他にもたくさんの方に「TNN見てるよー」とお声掛けいただきました、本当にありがとうございました。

来年のTOYOBARU 8thに期待を寄せつつ、今回訪れたお店はまた別の機会に利用してみようかなぁと思います。

※あー、来年はついに2020年になるんやなぁ・・・(汗)

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

プログラボ

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 9107今日:
  • 15171昨日:
  • 32099878累計: