• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年9月の人気記事ランキングをご紹介!/この秋に開催される話題の音楽イベント&焼肉やフルーツサンドのお店の話題が上位にランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年10月05日

    2022年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

      1. 第10位
      2. 第9位
      3. 第8位
      4. 第7位
      5. 第6位

        【おうちで楽しむ豊中ケーキ㉕】服部西町「夢ケーキSud(シュド)」/地域の皆さんから愛される街のケーキ屋さん!ひとつひとつ丁寧に手作りされた甘さ控えめなケーキがリーズナブルなお値段でいただけるから人気なんだって!

        2022年9月7日UP

    1. 第5位

      曽根西町の「GACHI(ガチ)」が営業再開している/地元に愛されるお店で豊中と沖縄を繋ぐポーク卵おにぎりを買ってみた

      ※2022年9月6日UP

    2. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      千里中央にある千里朝日阪急ビル22階に「あぶりや」っていう国産牛食べ放題の焼肉屋さんができるみたい/11月下旬オープン予定だって※2022年9月1日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで2022年9月の第1位は、豊島公園多目的広場で開催される「ROCKS FORCHILE」の話題でした。

    豊中出身の矢井田瞳さん、元プリプリの岸谷香さんなど、出演アーティストにびっくりしちゃいましたよね(汗)。ROCKS FORCHILEより引用

    10月4日(火)夜に出演アーティストの第2弾発表があったのですが、やはり「え、あの人来るの??」という豪華メンバーでした。※会場となる豊島公園多目的広場

    どうして豊中で開催する(大規模とは言えない)音楽イベントに、スゴいアーティストが集結しちゃうのか??その辺りを実行委員長の伊吹さんにお話伺ってきましたので、近日中に配信しますね。

    続いて第2位には、176号線沿いの曽根東町にできた焼肉屋さん「うしみち」の話題。

    うだこ@TNNがランチを食べにお邪魔したんですけど

    赤身4種盛りがこちら。※赤身4種盛り1600円(税込)/ごはん・スープ付き

    うだこ@TNNも思わず「あれ、赤身?」と言ってしまうほど、豪華なお肉がたーくさん盛られていましたよね。

    夜メニューも充実しているようですので

    気になる人は、足を運んでみてください。

    そして第3位ですが、こちらも焼肉「あぶりや」のオープンに関する話題でした。

    千里朝日阪急ビルの22階からだと、きっと良い眺めを堪能しながら焼肉が楽しめるんでしょうね。

    11月下旬オープン予定とのことです、お店がオープンしたらお邪魔してみようと思います(その頃になったらもう年末かぁ)。

    以上、9月のTNNカウントダウンでした!

    2022年9月のトータルページビューは、先月より減って

    878,961(先月996,592)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数も少し減って

    201,741(先月227,269)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!ランキングにもあった「南部フェスティバル」では多くの読者さんにお声がけいただき、とっても嬉しかったです(おばあちゃんに握手を求められたのは少し恐縮しましたけど(汗))。10月、11月もいくつかのイベント会場にお邪魔する予定なので、たくさんの読者さんにお会いできるのを楽しみにしております。昼間がもう少し涼しくなってきたら「とよさんぽ」企画も再開したいなぁと思っております。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー