• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2022年7月の人気記事ランキングをご紹介!/1位と2位は「和食」の話題ワンツー!3位は意外なアノ広告記事がランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2022年08月05日

    2022年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      【人間国豊】亀田珈琲焙煎所:亀田寛/豊中の「#熱湯くださいおじさん」、自分探しの旅で行き着いた陽気な焙煎士のプライベートサロンに潜入♪

      ※2022年7月16日UP

    6. 第5位

      豊中市本町にある「DIALOGO(ディアローゴ)」のパフェを食べてきた/季節限定パフェと通年楽しめるパフェがあるみたい!最後の一口まで美味しくサッパリいただけるパフェにリニューアルしたんだって

      20227月22日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      勤務地は豊中市内にある近所の小学校(中北部)で時給1,500円だって/未経験でも安心して働ける「1チーム8人」でおこなうプール監視員の短期バイト募集してる【TNN求人】※2022年7月2日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

     

    ということで、2022年7月の第1位は、少路にオープンしたうなぎ専門店「うな豊」のレポート記事でした。

    ぐり子@TNNが、終始ハナイキ荒くレポートしていましたけど(汗)

    「外パリ・中ふわ」のうな重が本当に美味しそうでしたよね。

    店内の雰囲気も、落ち着いてゆっくり食事できる空間になっていたので

    「猛暑に負けそうだ・・・」という方は、この夏にご家族と一緒に「うなぎ」でパワーアップしてみてはいかがでしょうか。※ぐり子@TNNはめっちゃパワーアップしてました(汗)

    さて、お次の第2位には、服部天神駅の改札すぐ近くにできたお寿司屋さん「かめや」の話題。

    スタンディングスタイルでいただける「立ち食い寿司」でありながらも

    寿司職人のワザや

    お客さんへの気遣いが感じ取れる、ステキなお寿司屋さんでしたよね(詳しくは記事で)。

    さらにお値段も「リーズナブル」とくれば

    ご近所さんも、一度はお店に足を運んでみたくなりますよね。

    気になる人は、豊中市内では珍しい「立ち寿司」体験してみて下さい。

    そして第3位には、意外?にも「TNN求人」の広告記事がランクイン。

    このお仕事受けるときには「屋外ってめっちゃ暑いし、反響得られるかなぁ??」ってめっちゃ心配していたんですが

    記事配信の翌日には20名以上の方がご応募してくださったようで、とてもホッとしました(シンリュウさん、良かったら来年もよろしくお願いします/お仕事のご応募はすでに締め切られています)。

    以上、7月のTNNカウントダウンでした!

    2022年7月のトータルページビューは、先月より少し減って

    894,650(先月920,887)PVでした。

    そして月間のアクティブユーザー数もちょっと減って

    192,800(先月194,981)でした。

     

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!梅雨明けから少しの間は涼しい日も多かったのですが、それ以降はずっと酷暑が続いていて「豊中市の最高気温が全国で○位」なんて日もチラホラあったぐらいでした(TNNのTwitterで話題にしてます)。TNNメンバーは今のところ(豊中市内で美味しいものを食べているせいか)元気バリバリなんですけど(汗)、みなさんもどうか体調に気をつけて元気にこの夏をお過ごし下さいね。本当にいつもありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー