• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年10月の人気記事ランキングをご紹介!/食欲の秋をそのまま反映!?スイーツやイタリアンのオープン記事やグルメ記事が多数ランクイン

    アバター画像ちや@TNN 2017年11月06日

    2017年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    服部天神駅近くの服部元町に「食パン工房春日」がやってきた!/オープン初日は台風の雨にも関わらず、お客さんが途切れない人気の食パン専門店
    2017年10月22日UP 5670PV
    IMG_1531

    第9位
    東泉丘に「ひげ」っていう餃子と中華のお店ができるらしいのでひと足お先に食べてきた!/テイクアウトが基本だった熊野町のアの名店が10月5日に移転オープン!!
    2017年10月3日UP 5932PV

    DSCN5611

    第8位
    東豊中町にある「NICK & RENEE」で1番人気のハンバーガーを食べてきた!/大阪で2位に選ばれた神ハンバーガーの名店!豊中のニックにも会えちゃった♪
    2017年10月20日UP 6301PV

    DSCN6042

    第7位
    「千里阪急ホテル」の「シャガール」でランチバイキングを堪能してきた!/お子様からお年寄りまで楽しめる「秋の美食Fes!」開催中!シェフの㊙オススメメニューランキングは?
    2017年10月27日UP 6749PV

    IMG_4546

    第6位
    岡町南にある「サウスウッド」で「千里川土手バーグ」を食べてきた!/愛されて49年。老舗洋食店の新メニューは今までで一番◯◯なハンバーグ♪
    2017年10月6日UP 6916PV

    DSCN5654

    第5位
    豊中駅近くの本町2丁目に「Oyster Bar Racco(オイスターバー ラッコ)」っていう牡蠣の専門店ができてる/牡蠣食べ放題のメニューもあって牡蠣好きにはこの冬要チェックなお店になりそう
    2017年10月17日UP 7074PV

    IMG_4454

    第4位
    【ちや@TNNの名店追っかけトピックス!】vol.2「きたろう。」コスパ最強ランチ、「8b DOLCE」リニューアルオープン・新作スイーツ
    2017年10月16日UP 7444PV

    DSCN5988

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    曽根駅からすぐのビルの1階に「椿屋」っていうスイーツのお店ができてた/新大阪で人気のロールケーキと飴細工のお店
    2017年10月12日UP 7964PV

    IMG_1413

    第2位
    中桜塚に「トラットリア・サルーテ」っていうイタリアンのお店が出来てるのでランチコースを食べてきた!/吹田で30年愛されたお店が移転オープン!
    2017年10月13日UP 8479PV

    DSCN5826

    第1位
    25年ぶりの大復活!ロマンチック街道沿いで開催された「ロマチカ祭り」に行ってきた
    2017年10月1日UP 13499PV 
    IMG_3875

    ということで、10月のアクセス第1位は「大復活を遂げたロマチカ祭りのレポート記事」でしたー。

    天候にも恵まれましたし
    IMG_3876

    お客さんも多かったんじゃないでしょうか。
    IMG_3851

    読者さんからいただいたコメントのとおり「少路地区の運動会と日程が重なった」ので、そうでなければもっと多くの人が訪れていたかもしれませんね。

    2018年も開催されるかわかりませんが、その辺りは復活2年目に期待したいと思います。
    IMG_3923

    続いて2位にランクインしたのは、吹田市山田にあった名店「トラットリア・サルーテ」のオープンとランチをお伝えする記事でした。
    DSCN5829

    さすが30年の歴史を持つ名店だけあって「豊中で?本当に!??」って、いろんな人に聞き返されちゃったぐらい(汗)。

    記事文中にもありますが、ランチ・ディナー問わず予約してお店に行かれることをオススメします。

    そして第3位は、曽根東町にオープンしたスイーツ店「椿屋」の話題。
    IMG_1411

    こちらは新大阪で人気のお店が、2号店として豊中に出店されたんですよね。
    IMG_1416

    取材に行ったこだまちゃん@TNNの感想が「美味しそう」に加えて「なんて強烈な幸せオーラ!」ってのが笑いました(汗)。
    IMG_1425

    その他にランクインした記事をながめてみると、全部飲食関係の記事でしたね(汗)。

    10月ですし「食欲の秋」って感じで良いのかなぁーと。
    DSCN6031
    ※NICK & RENEEのアボカドチーズバーガー(た、食べたい)

    あー、そうそう、10月と言えばハロウィンの季節でもありましたけど
    IMG_4719
    豊中駅前におったバットマン

    2017年もいろんなコスプレに出会えましたね(汗)。
    IMG_4644

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年10月のトータルページビューは、先月からダウンの
    564,176PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数はそこそこ下がって
    150,183UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー