• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町にある「NICK & RENEE」で1番人気のハンバーガーを食べてきた!/大阪で2位に選ばれた神ハンバーガーの名店!豊中のニックにも会えちゃった♪

    アバター画像ちや@TNN 2017年10月20日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    宝塚歌劇と豊中グルメをこよなく愛するちや@TNNでございます~!

    さて、今回お邪魔しますのはコチラ!
    DSCN6017

    はいはい。。。有名すぎて今更シリーズ、ですね♪

    「NICK & RENEE(ニックアンドレネイ)」さんです~!
    DSCN6018

    地図ではコチラ!駐車場はお店横に5台分あります。

    徳ちゃんが2014年にお邪魔して、カントリーバーガーを頬張っていました。オシャレでアメリカンなお店です。
    DSCN6037

    「ハンバーガーとホットドッグ」の専門店。
    DSCN6009

    ハンバーガーはたくさん食べてきましたが。。。やはりお味が違うんでしょうか?

    とにかく種類が盛りだくさん~!
    DSCN6011

    ホットドッグとサイドメニューはこんな感じ。
    DSCN6012

    ”女性に1番人気”のバーガーと、ポテト+ドリンクのセットをお願いします!
    DSCN6014

    この時期はハロウィン感満載ですね♪
    DSCN6019

    映画好きのオーナーが好きなものを適当に集めたら、こんなにKawaiiお店になっちゃったそうです。イーサン・ホークに見つめられながら食べるんですか~(照)?
    DSCN6021

    ・アボカドチーズバーガー 1380円(ポテト+ドリンクセットは+200円)
    DSCN6022

    うわぁ~!!大きい!
    DSCN6023

    350ml缶と同じくらいの高さ。。。(汗)
    DSCN6026

    タルタルソースとアボカドなどのお野菜に、チーズがたっぷり!
    DSCN6033

    そしてつなぎナシ!!100%黒毛和牛のパティ!!
    DSCN6025

    かろうじて片手で持てました~!!
    DSCN6030

    すっっっっっごく美味しい~!!!!!パティも野菜もソースも、全てのお味がしっかりとして、本当に美味しい!!
    DSCN6031

    バンズはあの名店「ア・ビアント」さん製だそう。なるほど、どこまでも美味しいに決まってます!
    DSCN6032

    セットにしたポテト。これまたカリカリで美味しい~!
    DSCN6024


    挑戦だったルートビア。独特な後味です~!
    DSCN6029

    噛み口がお見苦しいので少し遠くから。。。思っていたよりキレイに食べられます。ソースがどろどろついていないっていうことでしょうか?
    DSCN6036

    お肉の味を存分に味わえるバーガー、このお値段もナットクです。

    お店は2009年オープン。とにかく楽しくお話して下さるオーナーの林さんにお話を伺います。
    DSCN6048

    「以前は大手ハンバーガーチェーン店に勤めていました。ある時、東京で食べたハンバーガーに衝撃を受けて。これからはこだわりの上質なハンバーガーの時代が来る!と思ったんです。」

    「最初の4年は厳しかった。ハンバーガーは安いものっていうイメージがあったでしょう。」

    しかし、やはり美味しいものは皆さんに伝わるんですね!最近では某・日本のウエスト地域を代表する関西超人気アイドルのTV番組で”ハンバーガー屋のオーナーが推薦するハンバーガー屋さん”として大阪2位に輝いたそうです。

    今や豊中市外からもお客さまが絶えませんね?

    「面白いおっさんがおるからちゃうか?」と林さん。それも理由の一つに違いありません♪
    DSCN6049

    「豊中のお客さまは年齢問わずみんなめっちゃ良い方ばかりです。お客さまに助けられてやってきました。これからもこのままのペースで地道にやっていけたらと思っています。」

    「ニック&レネイ」はお好きな俳優、ニコラス・ケイジとレネー・ゼルウィガーから取ったお名前だそう。通称でオーナーさんがニック、奥様がレネイというわけです。
    DSCN6052
    私も大好きなお二人!

    毎年ハロウィンは気合いを入れられていて、店内もこの時期は一層賑やかに。月末はスタッフ皆さんが仮装をしてお出迎え下さるそうです。
    DSCN6040

    パイナップル、チェダーチーズ、スモークベーコンなど、選べるトッピングは70円から。バンズの裏に塗布されているマヨネーズが苦手な方は取って頂くこともできます。

    肉肉しいお肉が美味しい本格ハンバーガー。皆様も是非、味わってみられて下さい。

    ご馳走さまでした~!

    店舗データ(2017年10月20日時点での情報です)
    お店の名前NICK&RENEE(ニックアンドレネイ)
    住所東豊中町6-1-11
    営業時間(月~金)11:00-15:30(LO/15:00)/18:00~22:00(LO/21:30) (土)11:00-22:00(LO/21:30) (日・祝)11:00-20:00(LO/19:30)
    定休日毎週火曜日・第2第4水曜日(祝日の場合は営業)
    喫煙全席禁煙
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー