• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根駅からすぐのビルの1階に「椿屋」っていうスイーツのお店ができてた/新大阪で人気のロールケーキと飴細工のお店

    アバター画像こだま@TNN 2017年10月12日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    曽根駅からすぐの場所に「椿屋」っていう洋菓子屋さんができていました。
    IMG_1412

    場所はこちらです。

    曽根駅前の横断歩道を城山町方面にわたってすぐの
    IMG_1408

    阪神調剤薬局さんが移転前に使われていた店舗です。
    IMG_1411

    お店の前には、
    IMG_1413

    たくさんのお祝いのお花が置いてありました。
    IMG_1415

    お店前のかわいい看板。
    IMG_1414

    ではお店の中に入ってみましょう。
    IMG_1413_a

    店内撮影許可をいただきました。

    お店を入ったトコ。
    IMG_1417

    右手には
    IMG_1418

    プレゼントにも使える、かわいいお菓子の棚がありました。
    IMG_1419

    ラッピングが色々あって楽しい。
    IMG_1420

    お花付きのクッキーも可愛くて美味しそう~
    IMG_1421

    コレ!こんな小っちゃいのに、しっかりラッピングされてますよ~!
    IMG_1423

    あぁ~・・・
    IMG_1422

    どれもカワイイ!!
    IMG_1424

    こちらだけでも十分なくらい、商品の可愛さを楽しめたのですが・・・

    メインはやはり、コチラのケーキのショーケース!
    IMG_1417_a

    とっても気になりますよね!

    じっくり見ていきましょう!

    一段目には6種類のロールケーキが鎮座しておりました!
    IMG_1427

    芋・ティラミス・黒胡麻・紅茶・クリームチーズ・椿屋ロールです!
    IMG_1428

    椿屋ロールは試食させてもらうこともできましたよ~(わーい)
    IMG_1434

    ん~。弾力のある生地なのにシットリしてて美味しいです~!!

    ちなみに、スタッフさんのお気に入りは黒胡麻ロールだそうです。
    IMG_1435_a

    胡麻の食感が、プチプチしてて香ばしくて美味しいんだって。

    よくばりさんには、全種類一切れずつ食べ比べできるセットもあって、人気商品になってるみたい。
    IMG_1437

    ロールケーキの他には~??

    インスタ映えしそうなパフェ!(これもいいね~)
    IMG_1426

    各種ケーキ!・・・ぁぁ・・・美味しそう♡
    IMG_1429

    ケーキの前でしばし固まる私・・・

    するとスタッフさんが「デコレーションのケーキも可愛いんですよ~」と教えてくれました。

    ぎゃ!!まぶしいぃぃ!!
    IMG_1425

    なんて強烈な幸せオーラ!!!

    こんなケーキでお祝いできる場に居合わせたい!!(※今決して不幸な家庭というわけではありません(汗))

    小っちゃい時にこんなカワイイケーキ食べられたら、めっちゃくちゃ喜ぶやろうな~!!

    スタッフさん
    「ホールケーキもいろんな種類、ご予約受付しています。」

    -もうすぐクリスマスの時期ですもんねぇ~・・・ん?
    IMG_1430

    ケーキの写真、めっさタテに伸ばされちゃってますね(汗)
    IMG_1430_b

    スタッフさん
    「たくさんあるので詰めすぎました(笑)」

    細かなデコレーションやフルーツが違うケーキがいっぱいあるので、気になる方は一度ぜひ見に来てくださいね。

    「椿屋」さんは、新大阪で人気の洋菓子屋さんだそうです。
    IMG_1416

    ここ曽根店は2店舗目として10月7日にオープンされたみたい。

    お店のケーキはどれも、全制覇したくなるくらい、美味しそうなものばかりでした!
    IMG_1435

    スタッフの皆さん、親切に撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

    豊中市民のデミングさん、龍友さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2017年10月12日時点での情報です)
    お店の名前椿屋
    住所曽根東町3-2-6ソネコート1F
    営業時間10:00-20:00
    定休日不定休
    参考サイトホームページ
    facebookページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー