• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2017年7月の人気記事ランキングをご紹介!/B'zのおふたり歓迎企画がトップに!ライブ当日の文化芸術センターの様子もお伝え

    アバター画像ちや@TNN 2017年08月05日

    2017年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2017年7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    東寺内町に「ぶたぶたベーカリー」っていうパン屋さんができてる/広いイートインスペースで家族連れやお友達どうしでも楽しい時間が過ごせるパン屋さん
    2017年7月11日UP 6424PV
    IMG_3818

    第9位
    末広町にある「Bistro LIPPÉe」の2階に「CAFE and BAR LIPPÉe」がオープンしてるので食べてきた!/フレンチ料理人が手がけるスイーツ&タパス。こんなお店待っていました!
    2017年7月17日UP 7044PV

    DSCN3923

    第8位
    ロマンチック街道沿いの西緑丘に「BASIC珈琲」っていうカフェができてる/贅沢に取られたスペースでベーシックを追求したコーヒーが楽しめるカフェ
    2017年7月1日UP 7732PV

    IMG_3732

    第7位
    上野西にある「K.A.M(カム)」で期間限定の「夏野菜スンドゥブ」を食べてきた!/味もサービスもそのままに。。。「スンドゥブオッキー豊中店」が店名新たに益々パワーアップ?!
    2017年7月14日UP 7896PV

    DSCN3854

    第6位
    上新田に「C's terrace(シーズテラス)」っていうベーカリーカフェができてる/充実のベーカリーにゆったり過ごせちゃう本格カフェがドッキングした感じのお店
    2017年7月22日UP 8117PV

    IMG_4053

    第5位
    やっぱ地元のお祭りサイコー!安くてウマくて面白い!「ちびっこ天国おかまち夜店大会」でさっそく夏休みを満喫してきた
    2017年7月23日UP 8361PV

    IMG_0264

    第4位
    豊中市内で開催される夏祭り2017 まとめ
    2017年7月18日UP 8710PV

    t1

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    TNNに寄せられた調査依頼の小ネタ集/★エトレのスマホ修理屋さん★新千里南町にある保育園のカフェ!?★神戸屋の跡地には何が!?
    2017年7月8日UP 8821PV

    IMG_3798

    第2位
    TNNグルメでもおなじみのアのお店からますます目が離せない?!【ちや@TNNの名店追っかけトピックス!】vol.1「鼓道」「reforma」「葡萄屋」
    2017年7月7日UP 9040PV

    DSCN3392

    第1位
    歓迎 B'zのおふたりさまご来豊!/曽根東町にある「文化芸術センター」のバックヤード見せてもらってきた/今後もビッグアーティストの出演ある?
    2017年7月15日UP 19627PV 
    IMG_3971

    ということで、7月のアクセス第1位は「B'zのおふたり歓迎企画!文化芸術センターバックヤードツアー」でした。

    ページビューがハンパないですね(汗)、みなさん7月はB'zの話題で盛り上がったんじゃないでしょうか。

    そのB'zのライブが開催された7月23日(日)、文化芸術センターへ行ってきましたよ。
    IMG_4112

    時間はだいたい15時半くらい、スゴい人ですね。
    IMG_4111-1

    こちらには、何やら別の列が・・・
    IMG_4113

    グッズ購入の列でした。
    IMG_4114

    うーん、このライブに参加された人がめっちゃ羨ましいです!

    稲葉さん、松本さん、よろしかったらまたいつか豊中でライブやってください!

    ランキングの話題に戻って、2位はちや@TNNが過去に取材したお店の「その後」を追いかけた「TNN記者2周年企画記事」がランクイン!

    本町にお店のある「鼓道」さんの新店舗、雰囲気良かったですよね。
    DSCN3395

    もうホンマに「別世界」って感じで
    DSCN3412

    食事を楽しむときの「空気感」を大切にされているんやなぁってのが伝わってきました。
    DSCN3398

    続いてこの時期らしい話題、岡町で開催されたお祭りレポート記事が5位にランクイン。
    IMG_0229

    実は記事に収まり切らないところで「徳ちゃんvsこだまちゃん」の水鉄砲対決してました(笑)。
    IMG_0288

    水鉄砲で、逆さまにしたコップを倒していくゲームだったんですが

    こだまちゃん@TNNがパーフェクトを達成したのに対し
    IMG_0290

    徳ちゃん@TNNは、全クリならず・・・。
    IMG_0298
    ※なぜか手前が倒れない(汗)

    TNN対決はこだまちゃん@TNNの勝利に終わりました(どこかでリベンジせねば)。

    それとお祭り会場にあったお化け屋敷に入ったんですけど
    IMG_0277

    中でお化けと遭遇したら、小声で

    「あ、TNNの人や」

    って言われたので、反射神経的にお辞儀をしていました(笑)。

    今後TNNチームは豊中まつりと寺内まつりを取材する予定です、現地で見かけたら気軽にお声掛けくださいね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2017年7月のトータルページビューは、先月からちょいアップの
    611,795PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    176,735UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー