• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNN CD(TNNカウントダウン) 2015年1月の人気記事ランキングをご紹介!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月05日

    2015年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNN CD(TNNカウントダウン)」。
    cdtnn

    2015年1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    蛍池北町にある「喫茶&手作りハンバーグあいうえお」でハンバーグセット食べてきた
    2015年1月11日UP 1853PV
    IMG_4039

    第9位
    中桜塚に「ロミロミ」っていうロコモコ屋さんができてる/岡町商店街を抜けたところにある「瑞輪寺」の前
    2015年1月23日UP 1862PV
    IMG_4165

    第8位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2448PV
    P1014186

    第7位
    豊中えびす祭りの「宵えびす」に行ってきた/ウワサの「東京コロッケ」も食べてみた
    2015年1月9日UP 2486PV
    IMG_4025

    第6位
    服部西町にある豊中渡辺病院と東豊中町にある東豊中渡辺病院が統合して移転するらしいので、どこに移転するのか聞いてきた
    2015年1月28日UP 2657PV
    IMG_4213

    第5位
    年末のめちゃ忙しい時に市役所から謎の郵便が届いた/オトコ同士でロマンティック街道??
    2015年1月4日UP 2898PV
    IMG_3931

    第4位
    2015年のえべっさんは金・土・日!着々と準備が進んでる服部天神宮と庄内神社に行ってきた
    2015年1月7日UP 3172PV
    IMG_3963

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    関西テレビ『よ~いドン!』で豊中市内が映るみたい/「となりの人間国宝さん」のコーナーで
    2015年1月13日UP 3581PV
    yoi
    関西テレビHPより転載

    第2位
    ロマンティック街道沿いの向丘に「HANDMADE GRANOLA BORN TO BE(ハンドメイドグラノーラ ボーン トゥ ビー)」っていうお店ができてる/めっちゃ味見させてもらってすみません(汗)
    2015年1月15日UP 3975PV
    IMG_4090

    第1位
    MBS『ごぶごぶ』で豊中が映るみたい/浜ちゃんとロンブー淳くんが岡町商店街を歩いたもよう
    2015年1月16日UP 5142PV
    IMG_4113

    ということで、1月のアクセス1位は、浜ちゃんとロンブー淳くんが岡町商店街を歩いたMBSの番組『ごぶごぶ』の記事でした。

    お二人が「すごいなぁ」と驚愕していたマイブックスさんですけど、TNNでもお邪魔して「本の壁」を体験してこようと思います(汗)。

    えべっさんの記事が2つランクインしているのは、1月らしいですね。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2015年1月のトータルページビューは、ヒット記事連発の12月を上回る
    195730PV
    でした。

    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー