• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よ~いドン!』で豊中市内が映るみたい/「となりの人間国宝さん」のコーナーで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月13日

    関西テレビ『よ~いドン!』で豊中市内が映るみたいです。
    yoi
    関西テレビホームページより転載

    読者さんから


    豊島プールで練習している豊中水球クラブが関テレのよーいドンの取材を受け、来週放送されるそうです。
    詳しくはFacebookの豊中水球クラブをご覧下さい。告知が出てたので、ぜひTNNからも広めて下さい!


    との情報が寄せられたので、さっそく豊中水球クラブさんのfacebookページで確認したところ「となりの人間国宝さんのコーナーで15日または16日に放送」と告知されていいました。

    また別の読者さんからも


    マリンフード豊中スイミングスタジアムによーいどん?の撮影が来てましたよ!
    内容はわからないですがおそらく人間国宝さんだと思います。


    という情報が寄せられていました。

    マリンフード豊中スイミングスタジアムはこちら。
    IMG_0601
    ※豊島温水プールが旧名称でした

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    「となりの人間国宝さん」といえば、街ブラしながらおもしろい人を探していく企画だったと思うので、マリンフード豊中スイミングスタジアムの最寄り駅にあたる服部天神駅界隈を街ブラしてる模様や、昨年できた「ふれあい緑地」辺りが映るかもしれませんね。

    ちなみに13日(火)の「となりの人間国宝さん」は「西宮(後編)」でした。

    前編後編と分けることが通例みたいなのですが、連続して放送されない場合もあるみたいです。

    勝手な推測ですが、明日14日(水)の放送はどこかの前編で、15・16日と豊中市内の前後編が映るのでは??と考えています。

    もちろん「がっつり間違えた!」ってこともあるので、気になる人は明日14日から番組をチェックしてみてくださいね。

    ちゃーチャンさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    よ~いドン!(関西テレビHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー