• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚に「ロミロミ」っていうロコモコ屋さんができてる/岡町商店街を抜けたところにある「瑞輪寺」の前

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月23日

    中桜塚2丁目に「ロミロミ」というロコモコ屋さんができていました。
    IMG_4164

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ビルの前には瑞輪寺があります。
    IMG_4181

    メニューの立て看板がありました。
    IMG_4165
    階段を降りた先にあります。
    IMG_4167

    降りてきた。
    IMG_4168
    もういっこ扉があります。
    IMG_4170
    パスタも食べられるみたいですね。
    IMG_4171
    店長さんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_4173
    こちらはカウンター。
    IMG_4174

    天井にスピーカー??
    IMG_4176

    「夜はカラオケバーをやってるんですよ」とのこと、なるほどモニターもありますもんね。
    IMG_4177

    お店のパンフレットとメニューのお写真を見せてもらいました。
    IMG_4180

    カラオケバー自体は昨年11月にオープンされたようですが、ランチタイムのロコモコ屋さんは今年に入ってからオープンされたみたいです。

    ロコモコは肉汁が滴るハンバーグがウリなんだそうですよ。

    営業は9時半からと早めなので、朝からガッツリいきたい人には最適ですね!

    店長さん、突然お伺いしたのにステキな笑顔で対応してくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー