TNN豊中報道。2

蛍池北町にある「喫茶&手作りハンバーグあいうえお」でハンバーグセット食べてきた

徳ちゃん@TNN 2015年01月11日

豊中市内で食べられる至極のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。

2015年1発目は蛍池北町にある「喫茶&手作りハンバーグあいおうえお」さんに来てみました。
IMG_4046

お店の名前にもなってるハンバーグを注文せねば!ってことで「ハンバーグセット」を注文してみました。

待ってる間に聞こえてくる「ジュー」「ジュワー」「ジョワァー」という美味しそうな焼ける音と、香ばしい香りがたまりません!

そしてハンバーグセットが到着!
IMG_4039

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグ!
IMG_4037
めっちゃ焼きたてアツアツ!

ハンバーグは「つなぎ」が少なくって、お肉とタマネギの味をめっちゃ感じちゃう手作り感満載の王道ハンバーグ。

濃厚なデミグラスソースとの相性は抜群です。
※おろしポン酢も選択できます

コールスローサラダと
IMG_4041

タマネギとワカメのスープも美味しくいただきました。
IMG_4040
※中にエアコンが映りこんじゃった(汗)

実はこちらのお店、昨年の「蛍池ハロウィンバル」に参加されていて、そのバルマップを見てた時から「これめっちゃ食べたいなぁ」と思っていました。

長年お店をされている女性のマスターも柔らかい物腰とステキな笑顔で接客されていて、とっても気持ち良くお食事ができました。

ハンバーグセットは880円、ドリンク(コーヒー・紅茶・ミルク)付きで1100円(いずれも税込)でした。

ごちそうさまでした。
IMG_4043

■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

ワールドプラスジムs
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行
ゴリラベイク

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー