• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2020年11月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は石鹸の謎に迫ったアノ記事!&2位はテレビに登場した例のパンダ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年12月05日

    2020年11月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    11月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      ちょっとおかしな動物園みたい/曽根箕面線(豊中亀岡線)沿いの上野西に大きなキリンが出現してる※2020年11月24日UP

    6. 第5位

      豊南町西にキムチと韓国料理専門店「キムチの豊年」とデザート&ベーカリーカフェ「May 6th」がオープンしてる/大阪コリアンタウンに本店があるお店の3号店!本格キムチは持ち帰りのみ!カフェでは店内で焼き上げたパンや韓国風スイーツが楽しめるんだって2020年11月10日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      箕面で人気のデニッシュ専門店「箕面デニッシュ サトウカエデ 」が千里中央にできるみたい/豊中市で初めての常設店舗だって※2020年11月07日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、11月の第1位はダイソーで販売されている「マルセイユ石鹸」の謎を追った記事でした。

    全国販売されている人気商品を卸している会社が、豊中にあったなんて驚きましたよね。

    しかもマルセイユ石鹸の定義から商品名の違い

    今後の展開などいろいろと教えてもらえて、とっても有意義な記事になったんじゃないかなと思います。※ぐり子@TNNが鼻息荒く調査してたのも納得です(笑)

    「もっといろんなマルセイユ石鹸が見てみたい」という人は、緑地公園駅近くにある「Garden Party!!!soap factory osaka」に足を運んでみてください(ネット通販はこちら)。※氏家社長、ありがとうございました!

    さて、続いて第2位には『ナニコレ珍百景』で話題になった怖すぎるパンダの話題。テレビ朝日より引用

    TNNでは放送前に「これのことかも??」と紹介していたパンダがいましたが、まさしく"こやつ"でしたね(笑)。

    「東豊中1丁目第2公園」にいますので、気になる人は見に行ってみてください。

    そして第3位はデニッシュ専門店「箕面デニッシュ サトウカエデ」千里中央出店の話題。

    箕面で人気のお店だけに、やっぱり注目度高いなぁーって思いました。

    もうそろそろオープンしてる頃かと思うので、TNNもお邪魔してこようと思います。お楽しみに。

    今月のランキングはいつもとちょっと違う傾向でしたが、1位・2位は豊中の枠を超えてアクセスが集まったんじゃないかなぁ、と思いました。

    以上、11月のTNNカウントダウンでした!

    2020年11月のトータルページビューは、10月よりけっこう増えて

    722,944(先月687,855)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、10月よりちょっと減って

    127,064(先月130,033)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!

    いよいよ2020年もラスト1ヶ月を切りました。しっかり感染対策して、お家でのんびり過ごす年末年始を迎えましょう。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー